黒ずみ事情

女の人のアソコが黒いと引く?黒ずみを解消するのならイビサクリームがおすすめ

投稿日:

彼氏ができたら気になるのがアソコ。

黒いと男の人って引く人も一定割合いるのが現実的ですが、ほとんどの男の人は好きな女性なら気にしません

とは言ってもキレイにできるものなら、ピンク色に近づけたいもの。

あそこの黒ずみケアにはイビサクリーム がおすすめです。

 

ふつうの日本人の女性はほとんどアソコが黒ずんでいる

私たちアジア人は、黒人や白人と比べて体質的に黒ずみやすくなっています

無修正のAVで日本人女優をみて、「ピンク!」とびっくりすると同時に、自分と比べてしまうかもしれません。

しかし、彼女たちはあそこを商売にしているので、一般女性と比べようもないくらいケアしまくっています。もともと黒ずみがひどい女優さんもクリニックでピーリングやレーザー治療などをしています。

だから、「色素沈着がひどい」「黒ずんでいる」と思っていても、女性経験がある男性がみるとそんなに気にならないそうです。

Yahoo!知恵袋の「女の人のあそこが黒いと引きますか?色素沈着が酷く真っ黒です」に対する男性の回答↓

アソコが黒いとダメなんですか?俺は気にしないけど・・・
どうにかしたいのが質問内容なんで答えとしては通販とかであるクリームとか使ってみれば?なんですけど・・・まぁ確かに膝や肘が黒ずんでると、どうしたの?って聴きますけどそう云う体質なんだってわかれば気にならないですよ。
ましてアソコの黒いひとともおつき合いしたことありますが、それが原因で別れることはなかったですね。

アソコの黒ずみはまったく気にしないという嬉しい意見。

こういう男性とお付き合いしたいものですね。

 

でも、アソコの黒ずみはないほうが自信が持てますよね

日本人であればアソコが黒ずんでいる人が多いからと言って、そのままでよいという話でもありません。黒いよりもピンク色に近いほうがいいですよね。

黒いことがコンプレックスになって、恋愛にも積極的になれないし、いざいい感じの彼とそういうことになったときに(なんて思われるかな)とか余計な心配をしなくてすみます。

男性自身はあまり気にしていないという口コミが多いのですが、できたら先回りしてケアしておきたい

黒ずみケア専用クリームが、コスパや手軽さから使いやすいです。

専用ケアクリームもたくさん種類があるのですが、その中でも効果口コミとも人気が高いイビサクリームがおすすめです。

管理人
自宅で誰にもバレずに、こっそりケアできます

 

アソコの黒ずみにイビサクリームがおすすめな理由

イビサクリームと貝殻

アソコの黒ずみの悩みに、イビサクリームをおすすめする理由です。

ブラジリアンワックス専門店が開発

☑黒ずみ専用クリームを最初に作った

☑医薬部外品

☑美白成分・美容成分がたっぷり

☑口コミがよい

イビサクリームは現在もブラジリアンワックスサロンで、脱毛ケアの後に使われています

そしてお客さんの声を常に反映さえて、商品を進化させ続けています。

わたしも実際に使ってみて、一番効果を実感できました。

医薬部外品なので、厚生労働省が認めた美白成分が入っていて、成分的にも信頼できるのがイチオシポイントです。

>>アソコの黒ずみ解消ならイビサクリームがおすすめ

-黒ずみ事情

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.