黒ずみ事情

イビサクリームは海外でも使われているの?セレブやモデルも愛用している?|脱毛サロンでデリケートゾーンに使われていました

更新日:

イビサクリームは海外でも販売されており、使われています

なんと!ロサンゼルス(LA)の脱毛サロンでも取り扱われているんです。

海外ではVIOゾーンの脱毛やお手入れは、当たり前。

海外ドラマとかでも、たまにちらっと話題に出てきますよね。

マドンナもTwitterでキレイなハイジニーナっぷりを披露してました。

LAの脱毛サロンでも販売されており、世界規模で愛用されているイビサクリームでケアが常識になる日も近いかもしれません。

\ 海外でも人気 /

>>海外でも日本でも販売されているイビサクリームへ

イビサクリームを実際に使っている海外セレブを調査しました

結論から言って、実際に愛用している海外セレブやモデルはわかりませんでした

インスタやTwitterを調べてみたのですが自分では見つけられず。

イビサクリームの会社ファイブテイルズに直接訊いてみたら、

ロスの脱毛サロンでも取り扱ってもらっていたりしております。

ただ、海外の有名人が使っている使用状況は把握しておりません。

ということでした。

 

【まとめ】イビサクリームの海外でも使われているの?

ロサンゼルスの脱毛サロンでの取り扱いがされているので、流行に敏感な女性たちが愛用しています。

VIOの黒ずみをキレイにしたいというのは世界共通の女性の悩みですね。

海外でも人気のイビサクリームを購入するならこちらから買えます。

\ 海外でも販売 /

>>ロサンゼルスでも販売しているイビサクリームを申し込む

-黒ずみ事情
-, ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.