解約

イビサクリーム定期コースはスムーズに停止できる?やり方や手続きを申し込める条件を詳しく説明

投稿日:

イビサクリームの定期コースは簡単に停止できます

申し込んでクリームが余ってしまったり、しばらく使えない事情があり停止したい場合も安心してください。

3分で手続きできますよ。

イビサクリームを始めるなら、断然最安値で買えるココ↓

\特別価格で始める/

>>イビサクリームを36%オフで買える特設会場へ

 

イビサクリームの定期コースは契約途中で停止できる?

イビサクリームの定期コースは契約途中でも停止できます。

 

イビサクリームの定期コースを停止する手続きのやり方

イビサクリームの定期コースを停止する手続き方法は2つあります。

停止方法

①コールセンターへ電話する

②問い合わせからメールをする

コールセンターへ電話する

イビサクリームにはフリーダイヤルのコールセンターがあります。

わたしももう何度もかけましたが、待たされることもなくスムーズにつながりました。

最初によく「停止なら1番を押してください」とかやたら時間がかかる自動音声があるコールセンターが多いですが、イビサクリームはすぐにオペレーターにつながります。

そこでイビサクリームの定期コースを休止したいと伝えるだけでOKです。

もしかしたら理由を確認されるかもしれませんが、そのまま正直に伝えたら大丈夫ですよ。

問い合わせからメールする

イビサクリームのマイページの下に「問い合わせ」ができます。

だから、そこから必要事項を入力して休止希望を送ってください。

メールは24時間いつでもできるので、なかなか連絡する時間がない人にいいですが、営業時間内に折り返し確認の電話がかかってくるので、できたら最初から電話したほうがいいと思います。

二度手間になりますしね。

 

イビサクリーム定期コースを停止するためにはいつまでに連絡したらいい?

イビサクリームの定期コースを停止するためには、3営業日前までにイビサクリームに連絡が必要になります。

土日祝日はお休みなので、平日のみで日数を数えてくださいね。

そして、1点注意。

メールだと送った時点で停止受付ではなく、折り返しの電話で確認が取れた時点。

確実に停止するためには電話がおすすめ。

 

イビサクリームの定期コースを停止するための条件

イビサクリームの定期コースを停止するためにはクリアしていないければならない条件があります。

ココがポイント

2回の受け取りが完了していること

イビサクリーム定期コースは31日に1回自動で送られてくるシステムです。

最低2回は受け取りを約束して申し込みます。(安いから)

で、定期コースをお休みする場合も、2回目の受け取りを完了してからでないと申し込めません。

ただ一番効果を実感し始める人が多いのが2回終了後なので、普通にケアしていれば2回受け取り後になるのであまり気にする必要はないかも。

休止も解約も簡単なので、イビサクリームめっちゃ始めやすいですよ。

\特別価格で始める/

>>イビサクリームを36%オフで買える特設会場へ

-解約

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.