解約

イビサクリームの定期コースが解約できない?ひきとめや勧誘もなくてやめられない心配なし

投稿日:

イビサクリームの定期コースは安いし魅力的。

だけれども、一度申し込むと解約させてもらえないのではないかと不安に思っていませんか?

大丈夫です!

やめたくなったらしつこい引き留めもなしにすっと解約できます

イビサクリームは2回の受け取りの約束がありますが、そのあとは解約は簡単。

電話もしつこいひきとめはありません。

が、簡単に解約手続きできるので、一度申し込んだから解約できないかもという心配はいりません。

\定期コース解約も簡単!/

>>定期コースの解約もスムーズなイビサクリーム特別ページへ

 

イビサクリームの定期コースは解約できない?ちゃんと解約できるので安心です

イビサクリームの定期コースは解約も簡単でスムーズ。

イビサクリームの定期コースは「解約ができない」ということは一切ないので安心して申し込めます

一度契約したら、しつこいひきとめや勧誘を行いなかなかやめさせてもらえない・・

わたしも別のコスメで過去そんな経験がありますが、イビサクリームは大丈夫ですよ。

 

イビサクリームの解約方法は電話と(メール)

イビサクリームの解約方法は2つあります。

①電話

②メール

管理人
電話とメールの2つの選択肢があるよ

電話

イビサクリームのコールセンターに電話をかけて解約したいと伝えたら解約できます

わたしはもう5回ほど電話をかけているのですが、毎回スムーズにつながるので待たされません。

解約する際に解約したい理由を訊かれることもあるかもしれませんが、正直に伝えてしまえばそれ以上しつこくもされないです

0120のフリーコールなので電話代もかかりません。

メール

基本的には電話での解約です。

でも、どうしても平日なので仕事の都合で電話ができない場合とかありますよね。

そんなときはメールでも解約を受け付けてもらえます。

ただし、特別な例外。

一般的には好評されていない方法です

メールでの解約をしたい場合は、メールに解約したい理由も電話できない理由もしっかりと書いて返信を待ちましょう。

 

イビサクリームの定期コース解約の2つの条件

イビサクリームの定期コースを解約するには条件があります。

☑2回受け取り後

☑次回発送の7日前までに連絡

2回受け取り後

イビサクリームの定期コースはお得価格で嬉しいのですが、2回受け取ってからの解約になります。

解約する場合は、2回(2本)受け取りを完了してから手続きをしてくださいね。

ただ、イビサクリームの黒ずみへの効果は平均して2ヵ月かかる人がほとんど。

なので、効果が出るまで使い続けていたら自然に2回分受け取ることになるので、あまり気になりません。

次回発送の7日前までに連絡

イビサクリームの定期コースは毎月自動で発送してくれます。

もし、定期コースを解約したいのであれば発送のタイミングがずれて届いてしまったりするのを防ぐために、発送予定の7日前までに解約連絡をしてください

 

【まとめ】イビサクリームの定期コースが解約できないかもは心配無用

管理人
イビサクリームの定期コースは簡単に解約できます

イビサクリームの定期コースが簡単に解約できないのではないか?と心配する必要はありません。

解約できなかったらと気になってイビサクリームを申し込まないのはもったいない。

少しでも早く始めることが黒ずみケアへの効果をアップさせます。

\今すぐタップ/

>>イビサクリームを36%オフで買える特設会場へ

※解約もネットで簡単

-解約

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.