解約

【注目】イビサクリームの定期「集中ケアコース」解約方法は電話だけしかないの?他にもメールでもできるよ

更新日:

イビサクリームの定期コースの解約方法は電話だけじゃありません

実はメールでも解約ができるんです

ただ、コールセンターはつながりやすいし、スタッフさんも感じがいいので電話をかけて解約してしまったほうがいらぬ時間がかかりません。

イビサクリームの定期コースはメールでも解約できますが、簡単なのは電話です。

\ 解約も簡単36%オフ /

>>イビサクリームの販売特別ページへ

 

イビサクリームのメールでの解約方法のやり方

イビサクリームを公式サイトから申し込むと、マイページの下部分に「コンタクト」が出ています。

そこをタップすると「お問い合わせ」画面に移動するので、そこからメールを送れます。

メールは24時間送れるので、電話みたいに営業時間内でなくても連絡ができるのがいいところ。

ただし、解約内容のメールを送った後に、確認の電話が入ります。

 

イビサクリーム定期コース「集中ケアコース」を解約するための2つの条件

イビサクリームの定期コースである集中ケアコースを解約するためには、前提条件があります。

集中ケアコース解約条件

☑2回分(2か月分)のイビサクリームが手元に届いている

 

☑次回発送日の7日前までに解約手続きをする

2回分(2か月分)のイビサクリームが手元に届いている

それは、すでに2回イビサクリームが届いていることです。

2回縛りというやつです。

定期コースは通常価格よりもかなり安くで買えます。

それは、2回必ず購入することを約束しているから。

だから、1本目が届いてからすぐに解約をすることはできないんです。

最低でも2本使う必要があるので、2回目のイビサクリームが発送されてから解約の手続きを行ってくださいね。

次回発送の7日前までに手続きをする

2回目以降ならいつでも解約はできるんですが、タイミングが悪ければもう1回分届いてしまいます。

次のイビサクリームの解約を行う場合には、次の発送日の7日前までに手続きが必要です。

もし、7日前を過ぎてしまったらその次の分から解約するように手続きをしてください。

忘れないようにスマホのスケジュールに入れたり、手帳のはじっこにでもメモっておくといいかもしれません。

\ 解約も簡単36%オフ /

>>イビサクリームの販売特別ページへ

-解約
-, , ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.