解約

イビサクリームはマイページから解約できない?定期コースでも簡単にやめられるから始めやすいよ

更新日:

イビサクリームはマイページからは解約できません。

定期コースの解約をするためには、コールセンターへの電話か、どうしても営業時間に電話が無理な場合にはメールという最終手段になります。

マイページには解約のためのボタンもないので、フリーダイヤルにかけると解約できますよ。

コールセンターも待たされることなく、すぐにつながります

\ 36%オフ /

>>イビサクリームの販売特別ページへ

イビサクリームはマイページから解約できない?

イビサクリームのマイページには「解約」ボタンはなく、解約はできません。

解約方法をイビサクリームのコールセンターへ電話して直接確認すると

解約方法

イビサクリーム定期コースの解約は電話のみ

と言われました。

実は別ルートで確認して「メール」でも解約だと確認済。

ただメールでの解約は非公開なので、どうしても電話での解約が仕事などで難しい。コールセンターが全然つながらない。などと言った理由以外は電話で解約したほうがスムーズに手続きが進みます。

 

イビサクリームを解約できる2つの条件

イビサクリームを解約するためには、2つの条件があるので簡単に説明しますね。

ココがポイント

☑2回の受け取りが完了している

☑次回発送予定日の7日前までに連絡

2回の受け取りが完了している

イビサクリームの定期コースは最低2回の受け取りが条件になっています。

2回受け取りが終わっていないと解約はできません。

なので、解約は2回目の受け取りが終わってからになります。

次回発送予定日の7日前までに連絡

イビサクリームは31日に1回届くように設定されています。

次のクリームを送る準備や、発送から到着までのタイムラグを回避するために、次回発送日の7日前までの連絡が必要になります。

もし、次回発送日がせまっていて7日を切っていたら解約はできないので、その次の次のイビサクリームから解約ができます。

\ 今すぐタップ /

>>解約も簡単イビサクリームを申し込む

-解約

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.