解約

【休止】イビサクリームを途中でお休みしたくなったらどうしたらいい?再開後の価格も同じ?やり方や費用を徹底解説

投稿日:

イビサクリームの減りが思ったよりも少なくて余ってきた。

いったん定期コースをお休みしたい

そんなときにはいったん休止がおすすめ。

もちろん完全に解約することもできますが、また再開するときにする手続きが面倒(;^ω^)

休止なら再開するだけでまたすぐに始められるのでラクチン。

なので、いったんお休み(休止)なら、コールセンターへ電話して簡単に手続きができます。

休止に手数料などは一切かかりませんし、再開後の販売価格も定期コースの割引価格で買えます。

\今すぐタップ/

>>イビサクリームを36%オフで買える特設会場へ

※休止が自分のタイミングでできる

 

イビサクリームの定期コース休止方法はコールセンターへの電話

イビサクリームの定期コース(集中ケアコース)を休止するにはコールセンターへの電話が必要です。

休止のやり方

★コールセンターへの電話連絡

コールセンターへの電話連絡

イビサクリームのコールセンターへの電話連絡で休止できます

フリーコールなので電話代がかかりません。

わたしは何度もコールセンターに電話をしているのですが、つながりやすいので長時間待たされることもないですよ。

しかも、質問とかしてもとても丁寧にゆっくりと答えてくれるので、ついついわからないことがあったら気軽に訊いてしまいます(*^-^*)

 

イビサクリームの定期コースの休止期間はどれくらいまでお休みできる?

イビサクリームの定期コースの休止は最後の注文日から最長6か月

つまり半年間になります。

 

休止以外にも届く周期を変更することもできる

1か月に1本が多くてあまるのなら、届く周期を変更することもできます。

最初の2本目までは31日に1本ですが、2本受け取り後なら2ヵ月に1本3か月に1本の周期に変えられます。

 

イビサクリームの定期コースをいったんお休み(休止)するのにお金はかかる?

イビサクリームの定期コースをお休みするのにお金は一切かかりません。

 

休止はいつまでに連絡すればいい?

イビサクリームを休止するには次のイビサクリームの発送予定日の3営業日前まで。

3営業日というのはイビサクリームが営業している平日になるので、土日祝を除いて3日前までに連絡してください。

 

休止後再開するときは元の定期コースの値段で買える?

定期コースを再開するときには、定期コースの29%オフの金額で始められるんで安心してくださいね。

\今すぐタップ/

>>イビサクリームを36%オフで買える特設会場へ

※休止が自分のタイミングでできる

-解約

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.