比較

イビサクリームとホスピピュアを比較!デリケートゾーンの黒ずみケアにはどちらがおすすめ?

投稿日:

ブラジリアンワックス専門サロンのイビサクリーム、湘南美容外科監修のホスピピュア。

どちらも黒ずみケア専用クリームです。

☑イビサクリームかホスピピュア、どっちがいいの?

☑違いはなに?

管理人
どちらがいいのか迷っている方に、口コミ、成分、価格などを比較しながら徹底リサーチしてまとめました

イビサクリームかホスピピュアはどっちがいいの?

イビサクリームとホスピピュアを比較。

わたしはイビサクリームがおすすめです。

イビサクリーム ホスピピュア
特徴

☑成分にトラネキサム酸配合

ブラジリアンワックス専門店開発

☑28日返金保証

☑容量35g

☑成分にトラネキサム酸配合

湘南美容外科クリニック監修

☑90日間返金保証

☑容量30g

値段 7000円 9000円
定期コース 初回4970円(クレカ4470円) 5500円
定期コース回数縛り 2回 3回

イビサクリームとホスピピュアは、美白成分にトラネキサム酸を使っています。

イビサクリームはそのほかにも肌荒れを鎮静化させるグリチルリチン酸2Kを配合。

他にも美容成分は植物由来である、保湿成分もしっかりと入っている、といった点では特に大差ないかなと感じました。

有効成分で比べると両方ともトラネキサム酸を配合しているので好みで選んでもいいでしょう。

価格はイビサクリームよりホスピピュアのほうが2000円高いです。

定期コースにも最低〇回は受け取ってくださいという回数縛りがあります。イビサクリームは2回、ホスピピュアは3回でホスピピュアのほうが回数縛りが1回長いです。

ただ、黒ずみケアクリームは数か月は続けないと効果が実感しづらいのでこの回数はあまり気にしなくていいですが、総支払金額を考えるとイビサクリームほうが負担金額がすくなくてすみます。

また、内容量がイビサクリーム35gに比べ、ホスピピュアは30gなのでイビサクリームのほうがコスパがよいです。

ホスピピュアは湘南美容外科クリニックが監修しています。イビサクリームはブラジリアンワックス専門サロンがたくさんのお客さんの要望から開発し、現在もサロンで使っており進化し続けています

 

イビサクリームとホスピピュアよい口コミ悪い口コミ評判比較

イビサクリームと貝殻

イビサクリーム良い口コミ

三ヶ月目で効果がでてきました。デリケートゾーンの黒ずみに使用したところ三ヶ月目で明らかに薄くなり、その後も塗り続けて最終的に5ヶ月で元の肌色にもどりました

アマゾンで注文ははじめてだけど、イビサホワイトニングクリームはリピです。
黒ずんだ箇所が気にかかりゲット、デリケートゾーンはうっすら黒ずんだ部分が改善された感じとなんといっても乳輪の黒ずみも薄くなったので、今日2本目をアマゾンで買い求めました。

夏場に向け3本目です。わたしはつける範囲がちょっとであるため、1本で約4ヶ月使い続けました

イビサクリーム悪い口コミ

出産後の黒ずみに使用しました。
1本使用し終わりましたが1ミクロも違いませんでした。2本目も使って塗り続けると効果が出てくるらしいのですが、お値段もお値段だから2本目を注文する思い切りがでません。
返金保証も単品で一本買取では出来ないみたいなので、そこの記入もわかりづらいことからこの口コミにさせて貰います
んー使ってみてるけれど、何かしら変わっていくのかなー!
1ヶ月、しみにも、乳首にも、膝の黒ずみも、かわった感じは皆無。体感できる日を信じる他ないのかな
結果的に1年半程利用しましたが成果は現れなかったです。
大体1日に1回しかつけて無いからでしょうか。それでも1年半も続けているのだから薄くなってもいいと思うんですけどね。
大絶賛してる人たちが全てサクラに感じられます。
心持ち薄くなってきたかも?ことだってそういった先入観なのかも…知れないですよ。
あんまり安くないお買いものだったからがっかりです。違うにデリケートゾーン用の美白クリームを探し出します。

イビサクリーム口コミまとめ

よい口コミの人はやはり黒ずみに効果を実感した人でした。部位によっては1本で4か月持ったというのが衝撃的。また悪い口コミは効果が全く感じられなかった人。黒ずみが薄くならなかった人から見るとよい口コミの人がサクラに見えるほど効果の現れ方が違うようです

 

ホスピピュアの良い口コミ

高価なのでこれ以外の商品と悩みましたが、保湿も可能でデリケートゾーンにも役立つということからこちらの商品にしてみました。
使用し始めてすぐだからまったく効果はないですけど、肌トラブルもなくちゃんと保湿対策でき塗り心地は良いです。これを塗れば保湿クリームはいらないです。
量が少なく首やお腹などの黒ずみなど広域に活用したらすぐさますっからかんになってしまうかもしれませんが、効果があるのなら再び購入しようと思います。
美容外科監修の商品なのでデリケートゾーンにも安心して利用しています
美白シリーズホスピピュアのデリケートゾーン専用クリームのホスピピュアVIOはおウチでカンタンに心配なデリケートゾーンの黒ずんだ部分ケアができるのでよさそうです。
ベタつきも気になることがなくスキンに馴染ませやすいのでシーズン問わないで使いやすい
美白効果が期待できるとお肌への刺激が気がかりですが刺激も感じることなく利用し続けています。効果にも期待できそうなので期待してしながら使用中
妊娠の時にかなり色合いが変化してしまったバストトップに使って、手応えありです。
薬用、それにメイドインジャパンで、安全リスクが少なく使えるのがありがたいです。

ホスピピュアの悪い口コミ

Vio脱毛を開始して黒ずみが気になり出したため入手しました。
毎日朝晩3ヵ月つけていたのだけど、黒ずみは本当に気持ち薄くなったかな??くらいでした。
それよりもいい美白クリームを見つけてしまい1週間でかなり改善したためもう使うことはないかな。と思っています。
ホスピピュアを2本以上続けて使いましたが、なんにも変化はありませんでした。
1ヶ月使用しましたが効果がいまひとつわかりません。他を使ってないのですが、こんなものなのでしょうか・・

ホスピピュア口コミまとめ

やはり美容外科クリニック監修という特徴に惹かれ使いはじけた人が多いです。効果は人によってあったりなかったりしているみたいです

イビサクリーム・ホスピピュア口コミ比較まとめ

管理人
実際に口コミを見てみると、高評価、低評価ともに同じぐらいの数があってどちらが良い、悪いとも言い切れない印象でした

 

イビサクリームとホスピピュアの成分比較

イビサクリームとホスピピュアの成分を一覧表にまとめました。

イビサクリーム ホスピピュア
有効成分 トラネキサム酸

グリチルリチン酸2K

トラネキサム酸
美容成分 党参抽出物加水分解液、カモミラエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、サクラ葉抽出液、ウメ果実エキス、大豆エキス プリンセスケア、ニナホワイト、セイヨウナシ果汁エキス、ローズマリー、ニーム葉、アーティチョーク葉エキス、海藻エキス、大豆エキス、ホップ、スギナ、オクラエキス、レモン、マツ
保湿成分 ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE,、乳化ナトリウム液、ローズ水、グリセリン、水添大豆リン脂質、1,2-ペンタンジオール、BG スクワラン、シアバター

イビサクリームもホスピピュアも有効成分にトラネキサム酸を使用。

トラネキサム酸は皮膚科でも処方される効果が実証されている成分です。

美容成分・保湿成分は成分が違っています。

成分にこだわりがなければ、好みで選んでしまってもよいでしょう。

 

イビサクリームとホスピピュアの比較まとめ

イビサクリームとホスピピュアについて徹底比較してみました。

口コミ、成分、価格を比較してみると、さほど大きな違いはないように感じました。しかし、1本あたりの内容量が35gと若干、イビサクリームの方が多めでした。さらに1本分の通常価格はホスピピュアよりも¥1000お得

管理人
どちらかで迷ったらイビサクリームがおすすめです

>>イビサクリームで定期コースを申し込む

-比較

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.