未分類

人には知られたくない!デリケートゾーンを自宅でケアするならイビサクリームがおすすめ

投稿日:

デリケートゾーンのお手入れはにおい・アンダーヘア・黒ずみの3つが大事です。

この3つのデリケートゾーンのお手入れを自宅でこっそりするのに、おすすめのコスメがイビサクリームです。

有名な商品なので、聞いたことがあるかも。

デリケートゾーンのどんなお手入れにイビサクリームが有効なのか、どんな風に自宅で使えるかを詳しく紹介します。

とりあえず、公式サイトをチェックしたいならこちら

>>デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

 

デリケートゾーンの3つのお手入れのイビサクリームがよい理由

熱い

デリケートゾーンのお手入れに大切なのはこの3つ。

毛の処理

☑においケア

☑黒ずみケア

 

毛の処理のダメージケアができる

イビサクリームは毛の処理後のダメージケアができます。

毛の処理は脱毛や、自分でカミソリでそったり、ブラジリアンワックスをしたりといろんな方法があります。

ショーツからはみ出さないようにしたり、水着を着るときにも気になりますよね。

でも、毛の処理をすると肌もダメージを受けます。

せっかく毛をなくしてキレイにしても、赤いぶつぶつになったりしたら見た目もよくないし、第一痛い。

イビサクリームならブラジリアンワックス専門サロンが作った、脱毛後のダメージを鎮静化して肌を落ち着かせてくれる抗炎症作用があり、毛を処理したあとのダメージケアができます。

 

においケアができる

イビサクリームにはデリケートゾーンのにおいを抑える成分が配合されています。

デリケートゾーンのにおいって気になりますよね。

デリケートゾーンのにおいの原因は、汗と雑菌です。

おりものに汗と雑菌が入り混じってショーツについたりしてにおいがします。

(尿がきちんとふけていなくてもにおいますが、それは飛ばしますね)

わたしだけかもしれないのですが、鼻が結構よくて自分で「ちょっとにおってる??(;'∀')」と感じることもあります。

イビサクリームに配合されているローズ水・カモミラエキスには収れん作用があり、収れん作用があるということは防腐作用があるので菌の繁殖を防いでくれます。

また、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテルには消臭効果もあるので、におい対策になります。

 

黒ずみのケアができる

陰部の黒ずみ

イビサクリームは黒ずみケア専用クリームなので、黒ずみを薄くすることができます。

デリケートゾーンの黒ずみはなかなかお手入れがしずらいし、クリニックに行ってまで治療するのも勇気がいるし大変ですよね。

自宅で気軽に黒ずみケアできるのがイビサクリームなんです。

黒ずみが発生する原因であるメラニンの生成を抑えて、肌の炎症をおさえしっかり保湿することで黒ずみがだんだんと薄くなっていきます。

パンツがこすれたりとかで知らぬ間に黒ずんでしまうんですよね(-_-;)

だからこそ、しっかりとケアしてきれいなデリケートゾーンを作りたいものです。

男性も黒ずんでいるよりも、キレイなデリケートゾーンのほうが好きです。

一部の知識がない男子は、黒ずみは遊びすぎているせいとか思っている人もいますし、黒ずみが薄いほうが自分にとってよいことは間違いないと思います。

>>自宅で簡単!デリケートゾーンの黒ずみ対策にイビサクリーム

 

デリケートゾーンを自宅でケアできるイビサクリームの特徴

イビサクリームのパッケージは黒ずみケアっぽくない

イビサクリーム陰部へ塗る

デリケートゾーンのケアって、ばれたら恥ずかしですよね。

しないとしないでそのままのわけにはいかないわけで。

でも、イビサクリームは見た感じが、普通の上品なコスメなので、ポーチに入っていたり自宅の洗面所に置いてあっても違和感0。

1日2回塗らないといけないのですが、持ち運んでも全然平気。

 

さらっとしてべたつかないテクスチャー

イビサクリームはさらっとしたテクスチャーです。

塗ると浸透してべとつかないのにしっかりと潤ってくれます。

デリケートゾーンは蒸れやすいので、さらっとしてべたべたしないクリームのほうが向いています。

 

イビサクリームの購入方法

イビサクリームの購入方法はネット通販のみ。

近くのドラッグストアや薬局では取り扱っていません。

楽天やAmazonなどでも購入できるのですが、やっぱり公式サイトでの購入が一番お得になるように価格設定されています。

イビサクリームを買う場合は、必ず公式サイトの定期コース(集中美白ケアコース)にしてください。

1本7,000円するイビサクリームが5,000円を切って購入できます。

 

イビサクリームは徹底的にプライバシーを配慮してくれる

自宅に届くときも、イビサクリームは黒ずみケア商品だとは絶対にわからないようにして送ってくれます。

また、手渡しではなくポストにそのまま入るので、配達員さんから手渡しでもらってなんか恥ずかしい気持ちになることもありません。

家族や同棲中の彼氏にばれたくない場合は、配送方法を郵便局留めもできますよ。

 

まとめ

自宅でデリケートゾーンをケアするのには、イビサクリームがおすすめな理由をお伝えしました。

毛の処理後のケア、においケア、黒ずみケアと三拍子そろった、自分でできるデリケートゾーンのお手入れ方法です。

>>自宅で簡単!デリケートゾーンの黒ずみ対策にイビサクリーム

-未分類

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.