安全性

イビサクリームは彼がエッチのとき口で舐めても、体に害はない?

投稿日:

イビサクリームは口から体に入ることを想定していないので、控えたほうがよい。

 

イビサクリームは乳首やデリケートゾーンなど、普段人には見せる機会が少ない場所。

でも彼やパートナーとのエッチのときは、思いっきり見せてしまうだけではなく、口で舐められることもありますよね。

(ちょっと直接的な表現でごめんなさいm(__)m)

そのときに、気になるのが

イビサクリームって舐めて体に入っても、安全面って問題ないの?

彼やパートナーの体に害があったりしない?

とことです。

わたしも気になります(キャッ♡)

イビサクリームをなめても問題ないのかどうか、イビサクリームに直接訊いて調べてみました。

 

 

イビサクリームの成分は舐めても健康上問題なし?

 

なんか恥ずかしいのでいつもは質問は電話で伺うのですが、今回はイビサクリーム公式メールからメールで質問しました。

 

イビサクリームを塗ったところを舐めても、体に悪影響はありませんか?

成分的にも健康に問題はないのでしょうか?

(大人の男性の場合)

変な質問ですが、宜しくお願い致します。

 

ちょっと直接的な文言は避けて、かつ意図が伝わりやすいように送ったつもりでした。

当日数時間後には返信が返ってきました。

 

ご連絡ありがとうございます。

お問合せ頂きました件についてですが、基本的には、化粧品は食品よりも安全に作られておりますが、口(体内)に入れる事を想定して開発されておりませんので、お控え下さい。

その他何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

(株)ファイブテイルズ Ibizaビューティー事業部

 

化粧品は食品よりも安全だけれども、口に入れること想定していない。

との内容。

安全は安全だけれども食べ物じゃないから、口に入れないでね!

ということですね。

実際に、多くの女性がイビサクリームをデリケートゾーンや乳首に使っているので、間接的に口にしている男性も少なからずいるはず。

特に健康被害などは聞いたことがありません。

ただ、メーカーとしてはやめてくださいなので、彼の体に入っても害がないのか心配するのなら、彼が舐める前に対策をしておきましょう。

 

 

イビサクリームを塗っている部位を彼に舐められる前におすすめの対策

 

彼の口に入るのを気になるのなら、口にはいらないように事前に落としておきましょう。

 

行為の前にシャワーを浴びる

 

エッチをする雰囲気になったら、シャワーを浴びるようにしましょう。

イビサクリームは日々の積み重ねで、メラニンを抑えてターンオーバーを利用してだんだんと黒ずみを薄くしていきます。

だから、エッチのときだけイビサクリームを塗っていなくても、黒ずみケアには影響はほぼありません。

「彼になめられて、彼は大丈夫かな?」

とエッチに集中できなくなることもないので、さっぱり洗い流してしまいましょう。

デリケートゾーンだけなら、トイレに行ってウォシュレットでさっと流すのもありです。

 

 

ふき取る

 

水で濡らしたコットンやタオルで、見つからないようにこそっとふき取りましょう。

このときに化粧水とかコスメで濡らしたら、イビサクリームと同じなのでダメですよ。

水でふき取ってくださいね。

 

 

【まとめ】イビサクリームは彼がエッチのとき口で舐めても、体に害はない?

 

イビサクリームのメーカー回答から、イビサクリームは体内に入れないほうがいいという結論でした。

身体に害はないはずですが、食品ではないのでなるべくなら舐めないほうがいいでしょう。

ただ、実際になめたからといって、大量にイビサクリームを直接食べてしまわない限り特に不調になることもないと思います。

医師の見解ではなく、わたしの個人的見解なので、気になる方はきちんと行為の前は落としてくださいね。

 

>>デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

-安全性
-, ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.