安全性

肌荒れしない美白クリームならイビサクリームがおすすめ

投稿日:

わたしは肌が弱くて、化粧品で肌荒れをしたことも多々あります。

もちろん効果も気になるのですが、一番は肌荒れしないことが結構重要。

 

美白クリームは肌荒れしやすい!?

病院とかで処方してもらうハイドロキノンって黒ずみにはかなり効果的です。

かなり有名な美白クリームですよね。

効果ももちろん医学的にも証明されています。

しかし、ハイドロキノンは効果が強すぎる分副作用の可能性もあります。

白斑(肌が白くなりすぎて、まだら模様になる現象)や肌荒れなど。

わたしのように肌が弱い人にはあまりおすすめできないんですよね。

実際に敏感肌の人がハイドロキノンで肌荒れした口コミがこちら↓

わたしの場合は、途中でかゆみが出てしまい使うのを中断してしまったので、正直な所、効果のほどはわかりませんでした。使用期間は1ヶ月に満たなかったので、変わったと言われれば変わったような、そんな気もしますがはっきりとはわかりません。人にも見せていなかったし、使用していることはもちろん秘密にしていたので客観的な反応はわかりません。ビフォーアフターの写真でも撮っておけばよかったなぁと思います。 通常は3ヶ月ほどは使って効果をみるみたいです。 明確な効果が出たわけではないですが、高かったし少し効果が出ただろうと思うことにして、あまり気にしないようになりました。 私の場合は極度の敏感肌なこともあり、使用後数回でかゆくなってしまい、継続して使うことができませんでしたが、合う人には効果がでるのではないかなぁと思います

できたらゆるやかに効果が出て、塗ったときにも肌への刺激がなく肌荒れしない美白クリームを選ぶべき。

 

イビサクリームでわたしは肌荒れしなかった

イビサクリームは黒ずみケアクリームでわたしはデリケートゾーンや、脇などに塗って使っていました。

黒ずみケアクリームは女性の肌のなかでも、特に敏感な部位に使うことが多いので肌への刺激についてはかなり考慮されています。

しかも、実際にブラジリアンワックスのエステ店で、脱毛を行ったお客さんに使われながら改良を繰り返しているので、安心して使えます。

実際に使っているお客さんで肌への反応や、黒ずみケアへの効果がわかりやすいんですよね。

わたしはブラジリアンワックスのお店にはいったことはないですが、イビサクリームを通販で買いそれからずっと使っています。

かなり肌荒れしやすい敏感肌ですが、イビサクリームを3か月使って今のところ肌荒れはしていません。

 

イビサクリームが肌荒れしにくい3つの理由

実際にブラジリアンワックスの後に使われている

ブラジリアンワックスをやった後の肌って、超々敏感。

その処理の後のケアに実際に何千人もの、女性のアソコに塗っているクリームです。

肌荒れが起こればすぐに報告が入りますし、どんどんイビサクリームは改良されて現在のクリームになりました。

いろんな人が使って大丈夫だったので、かなり安心して使えます。

 

無添加

アルコールフリーで保存料や合成香料、着色料、鉱物油などが無添加なので、肌荒れの要素が少しでも少ないのもポイント。

余計なものが入っていると肌荒れしやすくなりますし、肌にも悪そうです。

 

赤ちゃんでも使用できる

食べ物ではないけれど、食べ物と同じくらい安心安全の成分。

赤ちゃんでも使えるくらい肌に優しいクリームだと聞いて安心して購入できました。

 

イビサクリームの黒ずみへの効果は?

肌に優しくても黒ずみが薄くならなかったら意味がないのですが、これがまた薄くなったんです!!

イビサクリームをデリケートゾーンに朝晩せっせと塗り続けて、2ヵ月。

ふと鏡でチェックすると、わたしの記憶のなかのアソコよりもワントーン明るくなっていました。

ここまで効果があると思っていなかったので、驚きました。

今のところ、肌荒れもしていないし黒ずみへの効果もあったしで、友達にも全力でイビサクリーム押しです。

定期コース(集中ケアコース)が一番安いし、定期コースの回数縛りも2回なので続けやすくていい感じです。

>>肌荒れなし!イビサクリームを購入する

 

わたしは肌荒れしませんでしたが、万が一肌荒れしたら返金制度もありますよ。

-安全性

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.