安全性

イビサクリームって怪しい商品?実際に使ってみたわたしが疑問に答えました

投稿日:

ネットでも評判になっていて、黒ずみが消えてしまうというクリーム。

イビサクリームってなんか怪しい

☑本当にちゃんとした商品?詐欺とかじゃない??

イビサクリームを使ったことがない人からしたらイビサクリームは怪しい商品にみえてしまっているよう。

そこで、実際にイビサクリームを愛用しているわたしが、イビサクリームは怪しくなかったということをお伝えしたいと思います。

 

イビサクリームで黒ずみが消えるって本当?あやしくない?

イビサクリームを塗ってすぐに黒ずみが消えてしまうというクリームじゃないんです。

成分に黒ずみを作る原因であるメラニンが増えないように抑制してくれる働きの成分「トラネキサム酸」が入っています。

厚生労働省にも認められた有効成分です。

メラニンの生成を抑えるだけでは、現状悪化を防止することしかできません。

実際に黒ずみを薄くするのは、人間がもともと持っている肌の生まれ変わりの力(ターンオーバー)

黒ずんだ古い肌が剥がれ落ちていき新しい黒ずんでいない肌が生まれてくるから。

なので、イビサクリームで黒ずみケアができるというのは、怪しい売り込みでもなんでもなく、きちんと効果を実証された美白ケアなんです

 

通販だけの会社?実際に店舗はないの?

イビサクリームは実店舗がなくてネットだけで怪しくないの?と考えられるかもしれませんが、実は実店舗があるんです。

イビサクリームを販売している専門店ではなく、デリケートゾーンの脱毛を専門に行っているブラジリアンワックスのお店

店名は「イビサワックス」

2018年10月現在、関東を中心8店舗展開している、ちゃんとした会社です。

イビサクリームは自宅でも黒ずみケアをしたいというお客さんたちの要望により、ネット通販でも販売するようになりました。

もちろん、店舗へ直接行っても購入はできますよ。

 

イビサクリームを実際に使ってみてどう?

管理人
黒ずみに効果ありましたよ

まず、自宅に届けられるのが「黒ずみケアクリーム」とは書いていないので、中身に何が入っているかはわからなくなっています。モノが黒ずみケアクリームなので、バレたら恥ずかしいのでよかった!

イビサクリーム配達時

イビサクリーム配達時

しかも受け取りが宅配便で印鑑やサインが必要とかではなく、ポストにそのまま投函してくれるポスパケットなのでありがたかったです。

イビサクリームのテクスチャー確認

テクスチャーはみずみずしく、伸びがとってもよくクリームよりもジェルといったほうが近い感じです。

朝晩1日に2回ぬるだけ。

すぐには効果が出ないので数か月続けないといけませんが、手軽にお手入れできます。

詳しいレビューはこちらに書いています

【参考】【画像付き】イビサクリームのまたの黒ずみへの効果ビフォーアフター/実際に2ヵ月使ってみて検証

-安全性

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.