安全性

イビサクリームを塗ると熱い?という噂を徹底検証!成分・実際に使ってみた感想

投稿日:

イビサクリームは,どこの部位に塗っても熱いと感じたことはありませんでした。

成分を調べてみても熱くなる成分は配合されていません。

イビサクリームを塗ると熱くなるのか?

☑もし熱くなったら疑うべき原因

☑実際に熱いという人はいたの口コミを検証

を調べてまとめました。

 

イビサクリームを塗ると熱いの?

熱い

イビサクリームは塗っても熱くなく、温感はありません。

化粧品やクリームなどでたまに熱く感じるコスメがあります。

最近はやりのホットクレンジングや、スリミングのためのジェルなどです。

唐辛子の成分のカプサイシンなどが入っていて、温めて血行促進を行ったりします。

しかし、イビサクリームには肌を温める成分は入っていません。

よって、イビサクリームを塗って熱いと感じるのはイビサクリームに配合されている成分の効果ではありません。

 

イビサクリームを塗って熱いと感じたら疑うべき原因

イビサクリームを塗って熱いと感じたら、肌へあわなかったということを疑ってください。

イビサクリームに入っている成分で、肌を温める作用のある成分は入っていません。

以前わたしが使っていた化粧品で急に肌に塗ったときにピリピリして熱く感じたことがありました。そのあと、赤くなってかゆくなり肌荒れしてしまいましたm(__)m

なのでもしイビサクリームを塗ってもし肌がほてったり、熱くなることがあれば肌にあわないということを疑ってください。

イビサクリームを使って熱いと感じたらただちに使用を中止してください。

 

口コミでイビサクリームを塗って熱いと感じた人を探してみた

口コミサイトや@コスメの口コミを探してみたのですが、イビサクリームを使って熱いと書き込んだ人は見つけられませんでした。

 

イビサクリームを実際に使ったアトピー肌敏感肌の体験談

イビサクリーム 脇

乾燥肌でアトピー持ちのわたしもイビサクリームを愛用して、はや2ヵ月。

塗った部位はデリケートゾーン、ビキニライン、顔、乳首、脇、ひざ、ひじ・・・めっちゃいろんな部位に塗っています(笑)

わたしも実際に使っていますが、この2か月間まったく刺激は感じたことがありません。

まして熱いと思ったこともありません。

 

イビサクリームは肌に優しい。無添加で刺激になる成分なし

前提として女性のデリケートな部位、肌が弱い部位に塗るのでとっても優しく作られています。

無添加で香料や着色料なども一切添加されていません。

なので、肌につけても安心な原材料・成分なんです。

イビサクリームが熱いという口コミをもしどこかで見て心配・・・ということなら、一度使ってみないと時間がもったいないですよ。

定期コース(集中ケアコース)なら、肌に合わなかった場合返金もしてもらえます。

↓返金対応もある定期コースの申し込みはこちら↓

>>デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

-安全性

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.