口コミ

イビサクリームの口コミは嘘?本当??真実を徹底追及

更新日:

イビサクリームの口コミは嘘だ!という書き込みを見つけました。

イビサクリームの口コミがすべて嘘ではありません。

どうして、口コミが嘘だと言われるのか?実際に嘘が混じっているのか?どういった人が嘘だと主張しているのかを徹底追及してまとめました。

とりあえず先に公式サイトを確認したい方はこちらから見れます↓

>>イビサクリーム公式サイトへ

 

イサビクリームの口コミは嘘が多い?

イビサクリームの嘘

イビサクリームの口コミは多いですが、嘘が多いという噂もあります。

俗にいうステマというやつ。

ハッキリお伝えすると、口コミには嘘も本当も混じっています。

 

口コミを調べるのに気になるのは、ネットに掲載されている情報の信ぴょう性です。

正しいのか嘘なのかということ。

 

今では、薬事法により化粧品の成分を全て表示する事が義務付けられているので、どんな成分が入っていて配合量が多いのはどれなのかな?とかみんなわかるようになりました。

成分を見れるようになった理由は、成分表を見る事で消費者が優良な商品であるのか判断できるようにするためです。

しかし、現実的には化粧品に記載されている成分表を見ても、「この成分が入っているから効果はこんなんだな~」なんてわかる人は少ないでしょう。

一部の美容の専門家や理系の大学で薬学を勉強した人でもない限り、記載されている成分がどう有効なのか判断するのは難しいのが実情です。

実際にわたしも最初は成分をみても全然わかりませんでした。

黒ずみケアのために成分の勉強をしたりしてようやくわかるようになったんです。

管理人
美容の商品でも他の製品でもなにかを買おうと思ったときに、多くの人が確認するのが口コミです

購入者の感想を見て、これから買う予定の商品が本当に効果があるのかよい商品なのかをチェックしますよね。

結局、本当によいのかどうかは実際に購入した人の口コミで判断するのが手っ取り早いから。

そして口コミって見やすいしわかりやすい。

だから、なにか買うときわたしも必ず口コミを調べてから購入します。

ですが、口コミは問題点があるんですよね。

実際に買った人、使った人が投稿してくれるのが理想なのですが、使ったことない人があることないことを書いたりすることもあるんですm(__)m

いわゆるステマ。

ステマとはステルスマーケティングの略になりますが、簡単に言えば消費者をよそおい、自社製品の宣伝と分からないように嘘の口コミを書き込む手法になります。

したがって、多くの人がネットで化粧品を購入する際に見ている口コミは全てが本当のことを言っているわけではありません。

もちろん実際に商品を購入してその体験を口コミに投稿してくれている人はいますが、業者が嘘の報告をする事も少なくないのです。

そしてそれはイサビクリームも例外ではありません。

 

イサビクリームの口コミが嘘か本当か見分ける方法

イサビクリームに限らず、ステマの口コミを見抜く方法はあります

それを知ってから次から商品購入に役立てましょう。

では具体的にどのような見抜き方があるのでしょうか。

 

最悪評価と最高評価のバランスから見抜く

あまりに高い評価と低い評価しかないなど評価バランスがおかしい場合は、ステマの可能性があります。

方法1つ目はレビューで★が1つの数を数えてみましょう。例を挙げると評価が高い★5が100件あるとして、評価が最悪な★1が10件あるとしましょう。

この場合は評価が高い★5は嘘の口コミ、つまりはステマである可能性が高いと言えます。理由として★5というのは全てが完璧な商品である時につける最上級の評価です。

一方で★1つとは最悪の評価で「詐欺商品を買わせやがって」「この店許せない」と思うほどの怒りや残念な気持ちの表れです。いくら素晴らしい商品を売るお店でもごく少数の人から★1が付く事は考えられます。

しかし、★1が★5に対して1割以上ある時は全体してバランスがおかしいのです。全体的に見て低評価と高評価の割合のバランスが取れているのか確認しましょう。

バランスが悪い時には業者のステマを疑った方がいいです。

 

レビュアーを要チェック

実際にレビューを書いている人が他の商品についても公平に評価しているか、偏った評価ばかりをしていないかを見てみます。

レビュアーとはレビューしている人の事ですが、その人の事をよくチェックしましょう。やたらと★5ばかり付ける人だと怪しいです。また、商品によってはレビュー数が数件しかなくしかも★5ばかりという事があります。

このような場合も業者のステマである可能性が高くなります。

>>デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

 

イサビクリームの口コミ評価を嘘と言っている人がいるのはなぜ?

イサビクリームを使用しても思うように結果が出ないで不満を持つ人もいるからです。

☑ターンオーバーを待つことなく使う事をやめてしまった人

☑使用期間があまりにも短い人

ステマの口コミを除いて本当に効果を実感している人もいるのです。

全ての口コミがステマではありません

問題は購入者が美白クリームについて勘違いしている点にあります。イサビクリームは美白クリームです。

美白クリームには既にできている黒ずみを解消するような効果はありません。

つまり、イサビクリームを塗ればできしまった黒ずみをなくす事ができると思っている人にとっては、イサビクリームは効果がない事になります。

イビサクリームは黒ずみをなくすのではなく、新しい黒ずみができることを防いで、新しい肌をきれいに生まれ変わらせることで今ある黒ずみが少しずつ剥がれ落ちて薄くなっていくのです。

このところを勘違いしていてはイサビクリームは「詐欺商品だ」という意見が出てしまいます

イサビクリームを使う目的はターンオーバーが起こり一生懸命古い角質を押し出している時に、いかにして肌を守りメラニンが作られる事を防ぐ事ができるかにあります。

したがってイサビクリームの効果は嘘という人の中にはターンオーバーを待つことなく使う事をやめてしまった人も含まれています。

また、効果がないと感じる人の中には使用期間があまりにも短い人がいます。一定期間の使用をして効果を判断しましょう。

 

嘘と主張するなかには、本当に効果も出ない人がたまにいます・・・

 

嘘ではなくイビサクリームの効果がでない人もいる

残念ながら、イビサクリームの効果を実感できない人もいます

さきほどの、ターンオーバーを待つことなく使用をやめてしまった人や使用期間が短すぎる人以外にです。

それは体質的にイビサクリームが合わない人です。

病院へ行ってお医者さんが処方してくれる薬でさえ、合わない人はたくさんいます。

医薬部外品で効果が実証されているとはいえ、薬ではないイビサクリームの効果をどうしても実感できないも一定数出てくるのは仕方ないことなのです。

目安として2ヵ月くらいで黒ずみが薄くなる効果を実感する人が多いので、2ヵ月使ってみても効果がないのであればイビサクリームではなく他の成分を使っている黒ずみケアクリームを試してみるのもいいと思います。

 

とは言ってもイビサクリームで効果を実感できる人も多い

ネットの書き込みだとステマが混ざる可能性があるので、独自でアンケートをとりました。

その結果、80%の人が「イビサクリームで黒ずみが薄くなった」と回答。

一部、イビサクリームのよい口コミは嘘だと叫ぶ人もいますが、実際は8割の人が効果を実感しているのでかなり確率の高い対策方法だといえます。

嘘かどうか・・と悩んでいる時間があれば、少しでも早くイビサクリームを始めてみて効果を自分で確認するのがよいのではないでしょうか。

今すぐイビサクリームを始めるのならこちらから申し込めます。

イビサクリームを申し込む

-口コミ

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.