口コミ

【暴露】イビサクリームは本当に効果ない!?実際に3か月使ってみたわたしの感想

投稿日:

イビサクリームを使っても、黒ずみに全然効果ない!

という口コミをちらほら見かけます。

管理人
本当にイビサクリームが効果ないのか、本音の体験談を口コミします

3か月使って私には効果ありました

>>3か月で効果を実感できたイビサクリームへ

 

イビサクリームを使ってみてわかった7つの効果(メリット)

①塗った瞬間から肌がつるつる

②肌が潤う

③黒ずみがだんだん薄くなる

④刺激がない

⑤1日2回塗るだけなので手軽

⑥持っていても恥ずかしくない

⑦中身がわからないように届く

①塗った瞬間から肌がつるつる

わたしが塗った瞬間にまず実感できた効果は、肌質の変化でした

塗ってイビサクリームが渇くと、もう肌触りがつるつる。

朝晩の1日2回塗るのですが、塗って3日目で触ってすごく気持ちのよい肌触りになっていました。

 

②肌が潤う

DSC_1554

イビサクリームは保湿力も高いです。しかもべたべたしない。

黒ずみケアには、肌の保湿が欠かせません。

肌が渇いているとかゆみを引き起こしたり、外部からの刺激で肌が敏感になったりします。

イビサクリームはしっかりと保湿してくれるので、肌バリアを作ってくれます。

 

③黒ずみがだんだん薄くなる

イビサクリームはもともとブラジリアンワックス後の黒ずみに悩む女性のために開発されたクリーム。

だから、黒ずみを治すための成分や工夫がたくさん入っています。

1週間2週間では効果は出ませんでしたが、2ヵ月を過ぎるころにはあんなに悩んでいた黒ずみが、あまり気にならないレベルまで薄くなりました。

 

④刺激がない

イビサクリームをデリケートゾーンに使って、肌があれたりピリピリしたりの刺激は1度もありませんでした

もともとわたしはアトピー持ちで、肌がめっちゃ弱いです。

肌バリアが整っていないため、ひどいときには水でも刺激を感じたりかゆくなるほど。

今回イビサクリームを使っていた期間は、特にコンディションが悪かったわけではなかったのですが、それでも肌へ刺激がなかったので肌に優しい処方のクリームだなと実感。

 

⑤1日2回塗るだけなので手軽

イビサクリームの使い方は黒ずみケアをしたい部位に、1日2回塗るだけ(朝晩)

ポーチにインできるサイズなので、持ち運びが簡単。

塗り忘れることも(あまり)ありませんでした(笑)

 

⑥持っていても恥ずかしくない

イビサクリーム陰部へ塗る

黒ずみケアをしてるってバレたら気まずいし恥ずかしい・・・

しかし、イビサクリームは見えても黒ずみケアクリームとわかりません。

実際わたしはバレたことないです。

イビサクリームのパッケージは、白いチューブにゴールドのキャップ、そしてゴールドのロゴで大人おしゃれなパッケージ。

普通に手で持っていても黒ずみケアクリームとわかる人はいません。

わかる人がいたら、その人も絶対使ってます。

 

⑦中身がわからないように届く

イビサクリーム配達時

イビサクリーム配達時

イビサクリームを公式サイトで購入すると、中身がわからないようにポストに配達してくれます

配達の人にもバレないし、家族が受け取っても中身はわかりません。

お店では買いにくい黒ずみケアクリームだからこそ、通販でもちゃんと気遣いしてくれているのでめっちゃ買いやすかったです。

>>メリットを実感!イビサクリームへ

 

イビサクリームで実感できなかった2つの短所(デメリット)

①効果が実感できるまで時間がかかった

②部位によっては1か月持たない

①効果が実感できるまで時間がかかった

効果が実感できるまで数か月単位で時間がかかります

効果がすぐに出るとは思っていなかったのですが、わたしが黒ずみが薄くなった!とはっきりわかるまで約2ヵ月かかりました。

口コミを見ると人によっては1週間で薄くなる人もいるみたいなのですが、そこまではやく効果を実感できませんでした。

 

②部位によっては1か月持たない

イビサクリームはのびがよいクリームなのですが、広範囲にしっかりと塗ると1か月持ちません

Vゾーン全部だと1か月は厳しい。

乳首だと1か月半は持ちます。

だから、クリームをしっかりと塗ると部位によってはちょっと足りなかったり、長い期間使えたりと様々です。

 

イビサクリームはどれくらいで効果が出る?

イビサクリームは公式サイト発表では、2ヵ月前後で効果を実感する人が多いそうです。

実際にわたしが効果を実感したのも2ヵ月弱のときでした。

詳しくはこちらにまとめています。

no image
イビサクリームの効果が出るまでの期間はどれくらいかかる?実際にかかった期間をアンケートで徹底調査

イビサクリームで黒ずみケアをしたときに、効果を実感できるまでの期間は人によって違います。 公式サイト発表では、一番変化を実感できた人が多かったのは2ヵ月後 ☑温泉に行くまでに黒ずみを消し ...

続きを見る

イビサクリームの効果が出るまでの期間はどれくらいかかる?実際にかかった期間をアンケートで徹底調査

 

イビサクリームが使える部位

デリケートゾーンや乳首、ひざやひじ、脇など全身どこでも使えます

しかし、粘膜部分は使えません。

粘膜部分というのは、デリケートゾーンのあそことかです。

no image
イビサクリームで小陰唇の黒ずみはキレイになるの?

小陰唇ってわかります?あのビラビラの部分です。 なかのほうはピンクでも、外側のほうは黒ずんでいる人が多いのではないでしょうか? わたしは自分のしかみたことがないですが、他の人の口コミや悩みを見ていると ...

続きを見る

>>イビサクリームで小陰唇の黒ずみはキレイになるの?

 

購入前に注意すること

イビサクリームが一番安く買えるのは、公式サイトで定期コースで申し込む方法!

ただし、申し込みをする前に注意してほしいのが、定期コースは2回の回数縛りがあることです。

なので、定期コースに申し込んだら、初回+あともう1か月はイビサクリームが届きます。

 

【まとめ】イビサクリームは実際に使ってみて効果があった!

管理人
わたしが実際にイビサクリームをデリケートゾーンに3か月使って、黒ずみに効果ありました

もちろん、すべての人に効果が出るクリームはこの世の中には存在しないので、いちぶの人たちは効果を実感できなかったみたです。

本当に黒ずみを消したいと思っているのなら、とりあえず試してみることをおすすめします。

>>イビサクリームの効果を自分で確かめてみる

イビサ公式サイトへ

-口コミ

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.