口コミ

【画像あり】イビサクリームの口コミ!2ヵ月陰部の黒ずみへ塗った効果を大公開!

更新日:

陰部の毛がパンツからはみ出るし、生理のときは血が絡まって痛いしで、VIO脱毛をしました。

脱毛後にVゾーンは割とキレイになったのですが、IゾーンとOゾーンの陰部の黒ずみが目立つようになりました。

もともとたぶん黒かったのでアンダーヘアがなくなって丸見えになったことと、脱毛をしたときの刺激で黒ずみがひどくなってしまったようですo(・ω・。)

そこで、口コミで評判がよかったイビサクリームを2ヵ月間使用したので、わたしの陰部の黒ずみがどうなったのか赤裸々に告白したいと思います!

(最後にビフォーアフターの画像を公開していますが、もろに陰部を出すわけにはいかなかったので、同じく黒ずみがひどかったVゾーンを見せています。恥ずかしいのでこっそり見てください。すぐに画像を見たいかたはこちら⇒ビフォーアフター画像を見てみる

わたしが2ヵ月使って陰部の黒ずみへの効果を実感できたのは、このイビサクリームです。

 

イビサクリームを2ヵ月間、陰部の黒ずみに塗ってみた効果を口コミ

ビフォーアフターの(わたしの恥ずかしい)衝撃画像を見たい方はこちらから見れます。

>>陰部の黒ずみ2ヵ月利用のビフォーアフター画像を見てみる

 

パッケージが黒ずみケアクリームとバレない

イビサクリーム陰部へ塗る

届いてからすぐに使用を開始。

1日朝晩2回が効果的な使い方という説明があったので、ポーチに入れて持ち歩きました。

見た目が、ふつうのハンドクリームや美容液みたいなチューブなので、気軽に持ち歩けるのが助かりました。

バレて「こいつ、黒ずみひどいんじゃね?」とか、思われたら最悪ですもんね。

イビサクリームのパッケージだけでわかる人はほぼいません。

もし、いるとしたら同類だけなのでご安心を。

 

イビサクリームの陰部へ塗ったテクスチャー

最初に塗って感じたのは、テクスチャーがとってもさらっとしていること。

塗る場所が塗る場所で、陰部なのでかなりデリケート。

パンツの中なので蒸れやすいので、さらっとして肌馴染みがよかったのは気に入りました。

べとべとしていると気持ちが悪いし、かゆくなっちゃうんですよね。

さすがに、黒ずみケア専用クリームは考えられているなーと思いました。

 

3日目で肌の質感の変化あり

1日目2日目と何も変化なし。

塗ったときは潤うけれど、それ以外は特に普通。

はじめて効果を感じたのは3日目の朝でした。

今までは、塗るときにすでに黒ずみのアソコが乾いていたんですが、しっとりと潤ったまま。

潤っているおかげか、肌の手触りが良くなっていました。

黒ずみはまったく変わっておらず黒ずんだままでしたが、肌の質感が変わったことで「もしかして・・」とこれからの変化へ期待が高まりました!

 

生理のときは、トイレのウォシュレット直後がイビサクリームが塗りやすい

毎日朝晩、陰部の黒ずみに塗りまくりました。

生理のときは塗りにくくて、手に血がついてしまったりしてました(;´Д`)

だんだんとコツがつかめてきて、朝はトイレでウォシュレットをしてトイレットペーパーで拭った瞬間に塗る。

夜はお風呂を上がって、生理用ショーツを履いた瞬間に塗るのがおすすめ。

一番うまく塗れる方法だと思います。

わたしは敏感肌でアトピーもあるのですが、生理中でもイビサクリームを塗って肌荒れすることはなかったです。

 

1ヵ月後、イビサクリームを塗っていても陰部の黒ずみは薄くならず

イビサクリームビフォー

イビサクリームを塗る前

とにかく生理のときも、飲み会のときも、お出かけのときもイビサクリームを持ち歩き、イビサクリームを塗りたくりました。

3日で肌質が変わったので、わたしにイビサクリームはあっている!

2ヵ月くらいで黒ずみが薄くなったという人が一番多いらしいけれど、わたしはもっと早く効果が出るんでないかな?と根拠もない自信を持っていました。

しかし、1ヵ月経ってもわたしの陰部の黒ずみはちっとも薄くなりませんでしたm(__)m

えっ?なんでーー。

肌は相変わらず手触りがよくて、だんだんとしっとり度が増してきていました。

(最初がかなりカサカサだった説あり)

定期コース「集中美白ケア」を申し込んでいたので、最低2ヵ月は継続。

あと1ヵ月で効果が出るのか、本当に薄くなるのか不安でした。

 

1ヵ月と20日で初めて黒ずみがちょっと薄くなってきた

2本目に突入して半月が過ぎた、1ヵ月と20日の日に改めてわたしの陰部を見てみました。

忙しいので毎日見れるわけじゃなく、1週間ぶりくらいにみたのかな。

すると、めっちゃびっくりΣ(゚Д゚)

 

なんか、陰部の黒ずみが薄くなってるーー

 

半分わたしにはイビサクリームはあわないのかも・・とあきらめかけていた時だったので、めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

イビサクリームは黒ずみを作る原因のメラニンができるのを抑えて、肌のターンオーバーで徐々に白くなっていきます。

わたしのターンオーバー期間が1ヵ月ではなくちょっと長めだったのかもしれません。

諦めずに塗っていてよかった(∩´∀`)∩

 

陰部の黒ずみがひどくて悩んでいるのなら、はやめに使ってみたほうがよいです。

わたしは最初迷っていて、時間ばかりたってしまっていました。

もし、もっと早く使い始めていたらと後悔しています。

使って後悔するよりも使わなくて後悔するほうがよいと思います。

 

イビサクリームを2ヵ月間、わたしの陰部に使った効果はあった

わたしの陰部近くのビキニラインのビフォーアフターです。

イビサクリームのビフォーアフター

イビサクリームの2本目をちょうど2ヵ月で使い切りました。

ちょっとたっぷりと塗りすぎたような気もしますが、しっかり塗らないと効果が出るのも遅いのかなと思って。

前回効果を実感できた塗り始めて1ヵ月20日のときと黒ずみはあまり変わっていないような気がします。

ただ、このまま塗り続けていればもっと薄くなって、キレイな色になるかもしれません。

だから定期コースを続けていくことにしました。

もともとわたしは地黒なので、どれくらい黒ずみが薄くなるかは正直「どうなんだろ?」といった感じです。

地黒だとメラニンを作りやすいんですよね。

色白の人のほうがきれいに黒ずみが取れやすいので羨ましいです。

でも、日本人でも頑張ればちょっとずつキレイになっていくので、頑張ります。

 

>>イビサクリームで今すぐ黒ずみケアをする!

 

イビサクリームが陰部の黒ずみを薄くしてくれる仕組み

イビサクリームは有効成分が肌を鎮静化してメラニンの生成を抑えることで、黒ずみを薄くしていきます。

 

美白有効成分

イビサクリームの陰部の黒ずみを薄くしてくれる有効成分がこの2つ。

★トラネキサム酸

★グリチルリチン酸2K

トラネキサム酸は、黒ずみを作り出す原因であるメラニンの生成を抑えます。

そして、グリチルリチン酸2Kはニキビ治療などにも使われる成分で、肌を鎮静化させトラブルを落ち着かせる働きがあります。

なので、トラネキサム酸とグリチルリチン酸の2つの有効成分が、健やかな肌を作って新たな黒ずみの原因を作らせません。

 

保湿成分

イビサクリームは保湿成分がしっかりと配合されています。

肌のターンオーバーがきちんと整うことで、古い角質がはがれ黒ずみも薄くなります。

保湿をしっかりして肌を保護することにより、正常なターンオーバーを作ります。

 

【イビサクリームの全成分】

【有効成分】トラネキサム酸 グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シロキクラゲ多糖体、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ローズ水、乳酸ナトリウム液、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、カモミラエキス(1)、ダイズエキス、メチルフェニルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール、ポリアクリル酸アミド、1,2-ペンタンジオール、軽質流動イソパラフィン、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、1,2-ヘキサンジオール、エデト酸二ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水

 

イビサクリームを陰部に塗るときの注意点

イビサクリームを陰部に塗るときに、粘膜部分には塗れません。

粘膜部分のというのはわかりやすく言えば、性器の湿っているところですね。

陰部のビラビラあたりです。

性器のビラビラは黒ずんでいて、イビサクリームを塗りたくても塗ってはダメです。

もともと粘膜部分はイビサクリームは使えないので、その部位以外の陰部に塗ってくださいね。

もし、粘膜部分の黒ずみケアをしたい場合は、クリニックになります。

参考 イビサクリームで小陰唇の黒ずみはキレイになるの?

 

イビサクリームを陰部に使ったみんなのよい口コミ、悪い口コミ

イビサクリームを陰部に使った口コミを、あつめました。

良い口コミでは陰部の黒ずみが薄くなったという効果が出た口コミ、悪い口コミでは陰部の黒ずみがまったく薄くならずに効果がなかったという口コミでした。

 

イビサクリームを陰部に塗った黒ずみのよい口コミ

初めは陰部の黒ずみに効果がなかったのですが使ってみて1週間位から効果が出てきました。わたしのお友達にもお勧めしたいです。イサビクリームの良さを実感できたので友達にも良さを知って欲しいです。

イサビクリームは少し量が少ないと思いました。

★陰部が全身脱毛後に毛が少なくなった代わりに黒ずみが気になり始め、ネット検索で人気の高かったイビサクリームの存在を知りました。詳しく調べてみると口コミもよかったので購入。1ヶ月の使用で広い範囲の部位の黒ずみが薄くなっていき、陰部の黒ずみはわりと気にならなくなりました。

 

イビサクリームを陰部に塗った黒ずみの悪い口コミ

VIO脱毛により肌が露出し、黒ずみが気になりちょうどWEB広告が目に入り興味をもったので申し込みました。使用期間は3ヶ月程度、黒ずみの改善を期待しましたが目に見える効果はありませんでした。

 

イビサクリームを最安値で購入する方法

最安値で買える方法を徹底的に調べてみると、1本だけならYahoo!ショッピング。2本以上なら公式サイトの定期コース(集中美白ケアコース)が一番安くで買える方法でした。

参考 イビサクリームを最安値で買えて損しないのはどこ?薬局・楽天・Amazon・Yahoo!・ドンキホーテ・メルカリ・公式サイト徹底比較

イビサクリームは市販のドラッグストアやショップでは販売されていないので、ネット通販で購入しかありません。

そのネット通販でも単品でも買えるんですが、定価で安くなりません。

でも、定期コースだと1本5000円を切ります。

だいぶ激安くん。

イビサクリームは1本だけでは、なかなか陰部の黒ずみへの効果を実感することはできません。

続けて使うことによって徐々に「黒ずみが薄くなってきたかな」となるので、必然的に2本以上必要なんですよね。

だから、最初から定期コース(集中ケアコース)を申し込んでおくのが無駄がなく一番お得にイビサクリームを購入できる方法です。

イビサクリームで陰部の黒ずみケアを始めるのなら、今すぐに定期コース(集中ケアコース)の申し込みをして、黒ずみのないキレイな陰部を目指しましょう。

>>最安値で黒ずみのないキレイな陰部を目指す

-口コミ
-, , ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.