口コミ

【2018年最新版】イビサクリームの口コミ評判ってどう?悪い口コミとよい口コミ徹底比較

更新日:

イビサクリームの実際に使っている人(使っていた人)の口コミや評判を知りたい!

本当にイビサクリームで黒ずみが薄くなるの?

わたしは2ヵ月弱で黒ずみが少し薄くなりました(∩´∀`)∩

でも、人によって効き方や効果の実感度合いって違いますよね。

そこで、ネット上で実際にイビサクリームを使用している(使用した)人の口コミを集めて、評判をまとめました。

イビサクリームを試してみる

>>イビサクリーム

イビサクリームの悪い口コミ評判

イビサクリームの悪い口コミ

★ブラジリアンサロンのブラジリアンワックスでアンダー処理後、皮膚が丸見えなので、黒ずみが気になるようになり、サロンスタッフに相談したところそういった商品があるのを知りました。あまり黒ずみを取るような化粧品類は以前はなく、クチコミで聞いただけで購入してみました。半年使えばなんとなく効果が出てくるかなと 、期待していました。黒ずみは特に変わる様子もなかったです。半年使えばなんとなく効果が出てくるかなと 、期待していました。黒ずみは特に変わる様子もなかったです。
★脱毛した際に、デリケートゾーン(特にIゾーン)の黒ずみが気になりネットで調べたところ、イビサクリームを見つけました。ネットの口コミやブログ等で効果があったという記事を見て購入。また、脱毛も行なっていたので、保湿ができるものを探していたためイビサクリームがちょうどいいかなと思いました。結果、半年くらいで黒ずみがなくなることを期待していたが、あまり効果が実感できず。美白はあまり実感できませんでしたが、保湿のおかげか脱毛したときに以前よりも脱毛効果がアップしました。黒ずみには効果がなく、値段のわりに量がすくないのがちょっと残念です。
★VIO脱毛により、黒ずみが気になっているところ、WEB広告が目に入り興味をもったから使いだしました。使用期間は3ヶ月程度、黒ずみの改善を期待しましたが目に見える効果はありませんでした。広告のうたい文句程の効果は感じられませんでした。
彼氏と初エッチの前に、デリケートゾーンの黒ずみが気になり初めて使用しました。イビサクリームにしたのは、デリケートゾーン用のクリームをネットで探していたときに口コミで、イビサクリームが一番という声が多かったからです。約二ヶ月間の使用でしたのであまり大きな効果は実感しませんでした。ほんの少し肌が明るくなったようには感じました。私は化粧ポーチに入れていたのですが、パッケージがデリケートゾーン用のクリームとは分からない、おしゃれな感じなのとサイズもコンパクトなので間違ってバッグに入っていたり、外出先で使用したいときに持ち出せるところが良かったです。あと、最初は2ヶ月分の購入が必要ですが、3ヶ月目以降からは、簡単に退会できるところがよかったです。人にもよると思いますが私の場合は長期間(3ヶ月以上)使わないと、効果が出なかったのかな。

 

イビサクリームのよい口コミ評判

イビサクリームのよい口コミ

★夏の時期に水着を着る機会があり、陰毛の処理をしていたら黒ずみが気になったので、ネットの口コミサイトをみてイビサクリームを買いました。陰部の黒ずみに使い続けて、1ヶ月を過ぎたころから黒ずみが薄くなっていることに気づきました塗りやすい、人にバレない点がよいです。友達に相談されたら、悩んでいる人は実は沢山いると思うし、購入方法も簡単だし、家族にもバレないのでおすすめしたいです。
★デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいて、半年使いました。わたしが効果を実感できたのは使い始めて2ヵ月たったころ。前より黒ずみが薄くなりました。気に入っているのはにおいがないところ、べたつくのはちょっと苦手です。
★黒ずみケアのイビサクリームなのですが、保湿にいいときいて購入しました。顔の乾燥にかなり悩んでいてカッサカサで悩んできたときに、保湿に優れていて全身に使えるというイビサクリームを友達からすすめられました。1ヵ月使ったところ、かなり乾燥が改善しました
★両脇がくろずんでいたので、インターネットで調べて使ってみました。2年使ってどんどん白くなっていきました
★デリケートゾーン、乳首、ケガの傷跡の黒ずみが気になっていたので、消えるなら消したいという思いで広告を見て、口コミなども悪くなかったので、試しに買い始めました。現在4ヵ月使っています。3ヵ月使ったころから以前より若干薄くなったかなと思います。もうちょっと早く効果が出ると、なおうれしいです。
★初めは膝やかかとの黒ずみが気になったのですが、実はデリケートゾーンも気にしていました。ネットで調べてイビサクリームに辿り着きました。初めは効果がなかったのですが使ってみて1週間位から効果が出てきました。膝やかかとはもちろんのことデリケートゾーンに使えるのがとてもいいです。お友達にお勧めしたいです。イサビクリームの良さを実感できたので友達にも良さを知って欲しいです。
★全身脱毛後に毛が少なくなった代わりにデリケートゾーンの黒ずみが気になり始め、ネット検索していたらイビサクリームの存在を知り、口コミ評価も良かったので使ってみようと思いました。1ヶ月の使用で広範囲の黒ずみが薄くなっていき、Vラインの黒ずみは気にならなくなりました。短期間で効果が実感できたので友達にもおすすめしたいです。女性のほとんどが悩むことなので、こんな商品があることを教えてあげたいです。
★温泉にいったときに、アカスリのおばちゃんに指摘されて黒ずみ対策をすることにしました。1ヶ月で少しマシかなくらいに思い、3ヶ月目に友人に肘の部分の黒ずみがほとんど無くなってると言ってもらえるくらいになりました。夏に間に合ってよかったです。
★お風呂前に鏡で全身を見て、デリケートゾーンの黒ずみがとても目立ちました。友達に相談すると紹介してくれたのがイビサクリームでした。使いだして1ヵ月でザラザラした肌が改善策され、少し黒ずみが薄くなりました。今は2ヵ月使っていますが、色素沈着が少し改善されましたし、肌質もツルツルになりました

>>公式サイトで口コミをもっと見る

 

管理人の実際にイビサクリームを2ヵ月使ってみたレビュー

イビサクリーム陰部へ塗る

わたしはビキニラインの黒ずみが気になっていて使いました。

アトピー肌で乾燥肌なので、疲れた時とか下着がこすれてかなりかゆくなってしまい、ついつい掻いてせっかくターンオーバーで薄くなってきた黒ずみが濃くなってしまって・・の繰り返しでした。

普段は服に隠れていてそんなに気にならないのですが、お風呂に入るときは鏡にうつって意気消沈。

どうにかできるのであればどうにかしたい・・

そう思って使ってみたのがイビサクリームでした。

 

使って3日で、肌の質感が変わりました。

しっかりと肌が潤ってきたのでつるっとした手触りになりました。

でも、肝心の黒ずみは薄くなりませんでした。

 

肌のターンオーバーで黒ずみが薄くなる期間が変わってくるとあらかじめ口コミで見ていたので、あきらめずにせっせと塗ると、1ヵ月半ちょっとで黒ずみがちょっと薄くなってきました!

イビサクリームのビフォーアフター

劇的に変わったわけではないのですが、効いたのかなと嬉しくなりました。

 

イビサクリームの口コミ評判まとめ

☑イビサクリームが効果がある人とない人がいる

☑1ヵ月~3ヵ月で黒ずみが薄くなったと感じる人が多い

イビサクリームは残念ながら効果がある人とない人がいます。

悪い口コミでは「効果がなかった」という声が主でした。

薬でも効く人と効かない人がいるので、これは仕方がないのかもしれません。

イビサクリームで黒ずみが薄くなったと感じるまでの期間は、1ヵ月~3ヵ月が多かったです。

公式サイトでは2ヵ月が一番効果を感じる人が多いという結果だったので、それに近いですね。

 

>>口コミでも評判のよかったイビサクリームの購入はこちら

-口コミ

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.