口コミ

イビサクリームのデメリット口コミ評判まとめ!悪い口コミってどんなことが書かれてる?

更新日:

管理人
イビサクリームのデメリットについて、調べてまとめました。

正直、イビサクリームはよい評判のほうが多いので、集めるのに苦労しましたm(__)m

わたしも半年以上使っているのですが、デメリットよりもメリットのほうが多いクリームでした。

>>イビサクリーム特別販売ページへ

※最大36%オフ

イビサクリームのデメリットの口コミ評判

イビサクリーム2本持ち

イビサクリームのデメリットの口コミ評判まとめ

みんなの悪い口コミを調べていると、イビサクリームのデメリットとしては大きく2点出てきました。

☑高い

☑効かない

値段は定期コースである程度安くなるとは言え、毎日使って徐々に効果が出るクリームなので高く感じることもありますよね。

人によって効く効かないがあるのも事実!

イビサクリームは医薬部外品で美白成分が入っており、効果が高い成分が配合されたクリームです。

でも、普通に病院に行って処方された薬でさえ、人によっては効果が出ないこともありますよね。

効果がでないということはその人に合わなかったということ。薬でさえ合うあわないで効果を実感できない人がいるので、薬でないイビサクリームでももちろん合うあわないがあり、あわなかった人は効果を実感できないようです

 

デメリットを感じた人たちの口コミ評判

イビサクリームの悪い口コミ

実際に使ってデメリットを感じた人の口コミです

★乳首の黒ずみに3か月使いましたが、ぶつぶつしたのはなくなりましたが黒ずみは薄くなりませんでした。

★全然変わらない。

★2本使って少しだけ薄くなったような気がしますが、高すぎるので定期コースを2本目受け取ったらすぐに解約しました。もう少しリーズナブルだといいのに。

 

実際にイビサクリームを使って感じた3つのデメリット

わたしがイビサクリームを使って感じたデメリットがあります。

ココがダメ

①1日2回塗るのが面倒

②毎月の固定費になる

③効果が出るまで時間がかかる

1日2回塗るのが面倒

朝晩1日2回塗るのが一番効果的な塗り方です。

使うのなら一刻もはやく黒ずみを薄くしたいと一生懸命にぬりました。

最初の2週間くらいは「いつ薄くなるんだろう?」とワクワクしていたので、イビサクリームを塗る時間も楽しみだったのですが、わたしは2ヵ月前までまで黒ずみが薄くなることはありませんでした。

塗って3日で肌がつるつるになった変化は感じたのですが、そこから全然変化なし。

だから、変化がないので飽きてきちゃって・・だんだん塗るのが面倒になりました

なんとか自分をふるいたたせて朝晩ぬったおかげで、デリケートゾーンの黒ずみが薄くなったんですけどね。

毎月の固定費になる

黒ずみクリームは長く続けて初めて効果が出るので、数か月は続けないといけません

(まれに1、2週間で黒ずみが薄くなる人がいるみたいです)

肌のターンオーバーもあるので2~3か月くらい。

その間、毎月買わないといけないので、固定費みたいになって金額的にちょっと負担です。

効果が出るまで時間がかかる

直接肌の色を変えるものではなく、内側から根本的な色を薄くしていくのでどうしても効果が出てくるまでに時間がかかるのがデメリット。短期ではやく黒ずみを治したい!と焦っている方は、クリニックでの治療のほうが向いています。

 

イビサクリームを実際に使って感じた8つのメリット

管理人
どうしてもわたしはメリットのほうが多く感じたので、メリットのほうがたくさん紹介できます

ココがおすすめ

①見た目が黒ずみケアクリームに見えない

②ポーチに入るサイズ

③届くとき中身がわからない

④刺激がなくて肌荒れなし

⑤べとつかないさらっとしたテクスチャー

⑥国内生産

⑦定期コースでかなり安くなる

⑧実際に黒ずみに効果を感じた

見た目が黒ずみケアクリームに見えない

イビサクリームと黄色いお花

白いパッケージにゴールドの文字。

ぜんぜん黒ずみケアクリームに見えません

だから出しても恥ずかしくないです。

「それ、何のクリーム?」とか人前で出していても全然聞かれたことないですよ。

ポーチに入るサイズ

DSC_1124

わたしがなんとか朝晩塗るのを忘れなかったのは、ポーチに入るサイズで忘れても外でもトイレでさっと塗れたからです。

クリームを塗るのは面倒ですが、ポーチを開けるたびに目に入るので忘れにくいので、ポーチに入れるのはおすすめ。

届くとき中身がわからない

配達されるときに「黒ずみケアクリーム」とか書いてあったら、恥ずかしすぎますが、イビサクリームは中身がまったくわからないようにして送ってくれます。

デリケートな商品なので、こうした細かいところにまで気を配ってくれるのは買いやすいです。

刺激がなくて肌荒れなし

わたしはアトピーがあって、人より結構肌が敏感です。

でもイビサクリームで肌荒れを起こしたことはありません

万が一肌荒れを起こしたら、定期コースなら1本返金してくれる制度がありますよ。

べとつかないさらっとしたテクスチャー

イビサクリームのテクスチャー確認

イビサクリームはクリームというよりもむしろジェル。

みずみずしくてすーっと伸びます。

そしてなじみもよくてすぐに浸透して乾くので、全然べたべたとして残って不快になるようなことがありません

あまりべたべたするとデリケートゾーンや脇だとにおいの原因になったり、蒸れてかゆくなるのでべとつかないテクスチャーというのが気に入っています。

国内生産

日本国内生産でこだわって作られています

海外のコスメもよいのですが、わたしには強すぎて肌荒れしたことが何回もありました。

だからできたら日本処方のほうが安心なんです。

イビサクリームは日本うまれの日本生産なので安心して使えるのがいいです。

定期コースでかなり安くなる

定価が7000円で、続けたいけれど毎月7000円+送料だと結構高いです。

でも続けてこそ黒ずみケアクリームは効果が実感できるので、イビサクリームのファイブテイルズは毎月の費用をなるべく抑えて続けやすいように割引してくれる定期コース(集中美白ケアコース)を設けてくれています

5000円を切ってくるので、なんとか続けられています。

部位によってですが、1本で1か月半くらいもったりしますよ。

実際に黒ずみに効果を感じた

イビサクリームのビフォーアフター

2ヵ月間実際に自分で使ってみて、デリケートゾーンの黒ずみが薄くなりました

だから、本当に黒ずみに効果があったので、友達に相談されたら絶対おすすめすると思います。

 

【まとめ】イビサクリームのデメリットの口コミ評判

イビサクリームのデメリットは

・効果が実感できなかった

という口コミ評判がほとんど。

実際に使ってみないと自分に合うかどうかはわかりませんが、多くの人が効果を実感しているので効く確率はかなり高いのではないかと思います。

>>イビサクリーム特別割引購入ページへ

-口コミ

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.