受け取り

簡単!イビサクリームを郵便局留めにする方法を詳しく解説

更新日:

イビサクリームを郵便局留めにする方法とは

イビサクリームは通常であればゆうパケットでの配送になります。

ゆうパケットとは

☑自宅の郵便受けにそのままイン。直接受け取り不要

☑配送が早い

☑追跡サービスあり

なので、普通に集中ケアコース(定期コース)で頼むと、月1回ポストに届けられるシステムです。

でも、自宅で受け取りたくない・・・ということもありますよね。

自宅以外での受け取りも可能です。それが郵便局留め。どのようにしたらできるのか申し込み手順を紹介します。

\ 自宅以外でも受け取れる /

>>黒ずみ対策イビサクリームを申し込む

 

自宅以外でイビサクリームを受け取る方法

自宅以外でイビサクリームを受け取る方法は2つあります。

ポイント

①受取先住所を自宅以外に指定

②郵便局留めにして自分で撮りに行く

①受取先住所を自宅以外に指定

イビサクリームを絶対に自宅で受け取りたくなくて、自宅以外に受け取れる場所(住所)がある場合は、最初から自分が受け取りたい住所を登録します。

それなら最初から自宅ではなく、自分の受け取りたい住所で受け取りが可能です。

 

②郵便局留めにして自分で撮りに行く

通常であれば郵便局からそのまま自宅のポストに配送されてしまうのですが、事前手続きをすれば郵便局留めにして、自分で指定した郵便局に取りに行くことができます。

ただし、イビサクリームで郵便局留めにするためには、

☑クレジットカードでの支払い

☑イビサクリームでの登録郵便番号と住所変更

の2点が必須にになります。

イビサクリーム登録郵便番号と住所変更は

①受け取りたい郵便局の郵便番号を記入

②宛名に「(受け取りたい郵便局名)留」と名前の前に記入

とこれだけ。

あとは発送されたら追跡番号を確認して受け取りたい郵便局についたら、追跡番号のわかるもの、印鑑。認証番号をもって郵便局へ行きます。

窓口にて「郵便局窓口受取確認書」に記入すると受け取れます( *´艸`)

 

【注意】基本的には配送はゆうパケットのみ

とあるサイトで、佐川急便でも受け取れるという情報をみて、イビサクリームに電話で問い合わせをしました。

するとイビサクリームは基本的にゆうパケットのみの配送と確認が取れました。

一応公式サイトに佐川急便営業所止めが可能と書いてありましたが、基本は郵便局とのことでした。

別途よっぽどの事情があれば問い合わせると対応してもらえそうな雰囲気でしたが、郵便局留めもできないほどのよっぽどの理由ってわたしは思いつきません・・。

そして佐川急便での受け取りですが、これはイビサクリームではなくイビサソープなどゆうパケットでは配送が難しいサイズのみということでした。

ただ、公式サイトに佐川急便営業所止めという記載もあるのは事実なので、もし佐川急便で営業所止めにしたいということであれば事前に相談してみてください。

イビサクリームの方とお会いすることがあり訊いてみたのですが、イビサクリームはポスパケットのみ

他のイビサソープなどのポスパケット対応ができない商品のみ、佐川急便での配送ということでした

誰にもバレずに自宅以外でイビサクリームを受け取る方法を紹介しました☆

まあ、普通に自宅に届いてもプライバシー対策がしっかりされているので、黒ずみケアクリームとバレることはほぼないと思いますけどね。

不安な方は郵便局受け取りや別住所受け取りも選択の1つに入れるとより安心して購入できますね。

\郵便局留めでも受け取れる/

自宅以外でも受け取り可能イビサクリーム

 

-受け取り

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.