効果

イビサクリームのVIO脱毛後の黒ずみへの効果!10人の口コミから徹底調査

投稿日:

VIOゾーンの脱毛をしたら、黒ずみが出てきて脱毛前よりも汚くなった(;´Д`)

どうしよう!?

大丈夫、安心して下さい。

実は、VIO脱毛をしたあとに黒ずみが逆に目立ってしまうというのはよくある話なんです。

昨日も友達とお茶しながら、デリケートゾーンの脱毛後に黒くてビビった!と盛り上がりました(笑)

 

黒ずみケア専用のイビサクリームを、VIOゾーンの黒ずみケアに使った人たちの口コミを集めて、効果を徹底検証しました。

先にイビサクリームの詳細を確認したい方はこちらから見れます。

>>デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

 

口コミを集めた方法は、シュフティというクラウドワークサイトです。

 

 

イビサクリームはVIOゾーンの脱毛後の黒ずみへの効果は80%が実感

 

イビサクリームでVIO脱毛後の黒ずみは解消した?

 

効果があった 8人

効果がなかった 2人

 

80%が効果があったという、予想よりも高い割合になりました。

人によって効果の出かたや感じ方が違います。

なので、もっと効果なしと感じている人も多いのではないないかという、わたしの予想はいい意味で裏切られましたね。

 

 

イビサクリームでVIO脱毛後の黒ずみに効果があった人の口コミ

 

☆初めは効果がなかったのですが使ってみて1週間位から効果が出てきました

☆1ヶ月の使用で広範囲の黒ずみが薄くなっていき、Vラインの黒ずみは気にならなくなりました。

☆1ヶ月で少しマシかなくらいに思い、3ヶ月目に友人に肘の部分の黒ずみがほとんど無くなってると言ってもらえるくらいになりました(デリケートゾーンをさすがに見せられなかったので、一緒に黒ずみケアしていたひじをみてもらいました。

☆1ヵ月でザラザラした肌が改善策され、少し黒ずみが薄くなりました。

☆2日に一回朝と夜に気になる部分に塗って使用していました。あまり大きな効果は感じられませんでしたが、ほんの少し肌が明るくなったようには感じました

☆3か月過ぎたころくらいから、以前より若干薄くなったかなと思います。

☆2年使ってどんどん白くなっていきました。肌がだんだん白くなっていくので友人に勧めたい。友達にもよい情報は教えてあげたいから。

☆デリケートゾーンを脱毛して毛がなくなったら、自分のアソコの黒さに驚きました!慌ててイビサクリームを購入。3ヵ月ほどすると落ち着いてきて黒ずみも少し改善された気がします。

 

 

イビサクリームでVIO脱毛後の黒ずみに効果がなかった人の口コミ

 

★美白はあまり実感できなかったが、保湿のおかげか脱毛の効果が以前より見られた

★VIO脱毛により、黒ずみが気になっているところ、WEB広告が目に入り興味をもちました。でも、使用期間は3ヶ月程度、黒ずみの改善を期待しましたが目に見える効果はありませんでした。

 

 

イビサクリームを塗ってでVIO脱毛後の黒ずみに効果がでるまでの期間

 

VIO脱毛をしてできたり、改めてアンダーヘアがなくなって目立つようになった黒ずみ。

イビサクリームを塗って、薄くなったり白くなるまでにどれくらいの期間がかかったのかを調査!

 

黒ずみに効果を感じるまでの期間で一番多かった回答は1ヵ月!

 

1週間 1人

1ヵ月 3人

2ヵ月 2人

3ヵ月 1人

2年 1人

 

黒ずみに効果があったと回答した人たちが、どれくらいの期間で効果を感じられたのかを、期間別に分類。

一番早く効果を実感できた人は、1週間。

長かった人は2年。

そして、もっとも回答数が多かったのは1ヵ月でした。

イビサクリームのメーカーの回答では、お客さんの効果を実感できるまでにかかる期間で一番多いのが2ヵ月となっていました。

それに比べて今回アンケートに回答してくれた人たちは、わりと効果が出るまで早かったのかもしれませんね。

肌のターンオーバーもあるので、1週間で効果があるというのはあまり期待しないほうがいいと思います。

ただ、半分以上の人が2ヵ月以内で効果を実感できているので、数日使って効果がなかったと自己判断せずに、2ヵ月くらいは頑張って続けてみてくださいね。

 

 

効果がなかったという口コミの人が使用した期間

 

4ヵ月 1人

1年 1人

 

イビサクリームを朝晩塗っても効果が実感できなかった人は、わりと根気よく塗られていたのに結果がでなくて残念です。

4ヵ月が1人、1年が1人となりました。

イビサクリームでVIOの脱毛後の黒ずみが薄くなった人のなかに2年使い続けて、効果を実感したという回答がありましたが、そこまで頑張るのか、他の黒ずみケアクリームを試してみるのか悩みますね。

(わたしなら他の黒ずみケアクリームを試します)

 

 

イビサクリームのデメリットの口コミ

 

イビサクリームのデメリットについての口コミです。

 

★広告のうたい文句程の効果は感じられない。

★初めて見たときに少し量が少ないかなと思いました。

★少し値段が高い点です。

★値段が高い

★思ったより効果が無かったこと、量が少ない。

★人にもよると思いますが私の場合は長期間(3ヶ月以上)使わないと、効果が出なかったのかなという点。

★もうちょっと早く効果が出ると、なおうれしい。

★値段がたかいことです。

★値段が高く、量が少ない

 

デメリットまとめ

☑期待以上の効果がでなかったこと

☑量が少ない

☑価格が高い

この3点に不満が集中しました

 

 

イビサクリームのメリットの口コミ

 

イビサクリームのメリットについての口コミです。

 

☆一見してデリケートゾーンケア用の商品とはわからないパッケージなので、恥ずかしさがあまりない。

☆膝やかかとはもちろんのことデリケートゾーンに使えるのがとてもいいです。

☆短期間で効果を感じられた点です。

☆これから夏になるので腕をだす機会が多くなるので夏前に少しでも黒ずみが改善されて良かったと思います

☆色素沈着が少し改善されましたし、肌質もツルツルになりました。

☆私は化粧ポーチに入れていたのですが、パッケージがデリケートゾーン用のクリームとは分からない、おしゃれな感じなのとサイズもコンパクトなので間違ってバッグに入っていたり、外出先で使用したいときに持ち出せるところが良かったです。

☆定期コースは最初の2ヶ月分の購入が必要ですが、3ヶ月目以降からは、簡単に退会できるところがよかったです。

☆以前より黒ずみが薄くなってきたところ。

☆肌がしろくなってきたこと。

☆イビサクリームを始める前に比べると脱毛の効果が見られるようになった

 

メリットまとめ

☑黒ずみが薄くなって効果を実感できた

☑パッケージがおしゃれ

☑簡単に解約できた

一番のメリットは、黒ずみケア効果をきちんと実感できることでした。

 

 

【まとめ】イビサクリームのVIO脱毛後の黒ずみへの効果

 

このサイトの独自アンケートでは、イビサクリームをVIO脱毛後に現れた黒ずみに塗り続けると、約1ヵ月で黒ずみが薄くなってくる人が多かったという結果になりました。

肌の弱い人は、本当に自分に合うのかどうか心配だと思います。

わたしはアトピー持ちで敏感肌ですが、塗り続けていますが1ヵ月半の今とくに肌荒れはありません。

もし肌にあうか心配なら返金保証もあるので、一度試してみてくださいね。

 

\ きれいなVIOゾーンへ今すぐタップ /

>>イビサクリームで効果を実感してみる

-効果

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.