効果

イビサクリームで性器の黒ずみをピンクにできる?

投稿日:

性器そのものの黒ずみをピンクにするのなら、クリニックでの処置になります。

イビサクリームでは性器周りの黒ずみはピンク色に近づけることはできます。

(ただし、個人差があるので効果を実感できる人とできない人はいます)

イビサクリームは粘膜部位は使えませんので、性器周りの黒ずみケアならできます。

性器そのものの黒ずみをピンクにする方法はこちらからどうぞ

参考イビサクリームで小陰唇の黒ずみはキレイになるの?

 

イビサクリームでケアできる性器の部位(場所)と、黒ずみに対する男性の意見、ピンク色に対する考えをまとめました。

 

 

イビサクリームで性器のなかで黒ずみケアできる部位

 

イビサクリームで性器のなかで黒ずみケアできる部位は、粘膜部分以外すべてです。

 

性器の黒ずみですが、粘膜部分(べたべたしていて乾燥していないところ)は、イビサクリームが塗れません。

そこの粘膜部分の黒ずみをピンクにしようと思ったら、クリニックでの施術になります。

施術方法としては手術など大がかかりなもの、または特殊なピーリングになります。

イビサクリームで黒ずみケアができる性器は、粘膜部分以外のすべてどこでもできます。

なので、Iゾーンの脱毛でダメージを受けたり、アンダーヘアがなくなって目立つようになった黒ずみケアには使えます。

 

 

性器がピンクでないと男性はエッチするのが嫌?

 

そもそも男性は性器がピンクでないと嫌なのかどうかですが、残念ながら男性によります。

大好きな彼女や大好きなパートナーだと、全然気にならないよという人もいるのですが、黒ずみが原因の1つで別れたということもあるようです。

ただ、ほとんどの男性は性器そのものの黒ずみがひどいという理由で、好き嫌いを左右はされません。

黒ずみケアをする女性に対してですが、自分のために一生懸命に努力をしているという点で好感が持てるという回答が多かったです。

もちろん、黒ずみが薄くなってキレイになるのは、男性も嬉しいようです。

>>彼バレなし!自宅でできるイビサクリーム

 

 

AV女優の性器のピンク色が女性の標準?

 

AV女優の性器のピンク色が、日本女性の標準の色ではありません。

 

女性同士ではビキニラインくらいまでは、お風呂とか入ったら目に入りますが、さすがに性器までは見えないしジロジロと見ないですよね。

だから、他の人の性器の色がどうなのかまではわかりません。

自分の色を鏡にうつしてみるくらいです。

AVで無修正をみたことがあって、他の人はこんなにきれいなのに、わたしはなんて黒ずんでいるんだろうと思ったこともありました。

しかし、商売道具の性器をクリニックなどで処置してピンクにしているということを知って、やっぱりもともとそこまでピンクピンクしている女性は少ないのではないかと考えるようになりました。

女性の乳輪を見ていれば、なんとなくわかりますよね。

もともと黒めの人、最初から色素が薄くピンクの人。

色素が濃い人は乳輪も濃い目で、性器の黒ずみも濃い傾向にあります。

だからAV女優の性器がピンクでキレイだからといって、生まれつきピンク色なのかどうかもわかりませんし、自分はこんなにきれいなピンク色じゃないと落ち込む必要もありません。

 

 

黒ずみがコンプレックスならイビサクリームはおすすめ

 

性器の黒ずみって、友達や姉妹にもなかなか相談できないですよね。

イビサクリームは、96.7%の人が満足と回答した黒ずみケアクリームです。

本音はどうなんだろう?とわたしも自分でネットでアンケートを取ってみたんですが、それでも80%の女性が黒ずみが薄くなって使ってよかったと回答してくれました。

残念ながら残りの20%は、黒ずみが薄くなったという効果が実感できなかったそうですm(__)m

イビサクリームで黒ずみケアを始めるならこちらからどうぞ

>>イビサクリームで黒ずみケアを始める

 

 

わたし自身は、2ヵ月使い続けて黒ずみに効果を実感しました。

さすがに性器の画像は載せられないので、ビキニラインの画像のビフォーアフターを掲載しているのでよかったら参考にしてみてくださいね。

参考【画像あり】イビサクリームを2ヵ月使ったビフォーアフター/デリケートゾーンの黒ずみはどれくらい薄くなった?

-効果

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.