効果

【画像付き】イビサクリームのまたの黒ずみへの効果ビフォーアフター/実際に2ヵ月使ってみて検証

更新日:

また(股)の黒ずみってデリケートで、なかなか友達にも相談しづらくないですか?

☑汚いと思われたらどうしよう!

☑遊んでたって思われないかな?

わたしは、特におまたが黒ずんで汚かったので、気になって仕方なかったです。

イビサクリームを実際に2ヵ月使ってみて、黒ずみが少し薄くなってきました。

>>またの黒ずみケアにイビサクリームを購入する

 

またの黒ずみにイビサクリームを2ヵ月使ったビフォーアフター

わたしがまたの黒ずみに2ヵ月イビサクリームを使ってみました。

朝晩1日2回使用。

塗ったのはおまたとビキニライン。

イビサクリーム陰部へ塗る

黒ずみクリームはネットで検索したらたくさんありましたが、そのなかでも口コミが一番よかったイビサクリームにしました

注文する前にもいろいろと悩んでいて、フリーダイヤルのコールセンターに問い合わせたりして、かなり慎重に決めました。

コールセンターの対応がかなりよかったのも決め手になりました。

 

届いてから、早速使用開始。

チューブで必要な量だけ取り出せます。

イビサクリームふた外し

クリームというよりも、ジェルですね!

みずみずしくて肌にすーっと馴染みます。

イビサクリームのテクスチャー確認

わたしはアトピーがあって、人よりも肌が弱いので手の甲でパッチテストをしてから使いました。

特に刺激もなかったので、よかったです。

クリームなどの化粧品は、わたしにあわないと赤くなったりかゆくなったりするんですよね。

またやビキニラインなどデリケートな部位に塗るつもりだったので、優しい使い心地でよかったです!

実際にまたとビキニラインに塗っても、刺激を感じたり肌が荒れたりすることもありませんでした。

 

ポーチに入るサイズなので、ポーチに入れて持ち歩きました。

パッケージが白にゴールドの文字が入っているシンプルなチューブ型の容器なので、黒ずみクリームとわからず見られても恥ずかしくないので安心。

伸びがよく、塗ったその場から肌がつるつるになります。

でも、最初の2日間は夜塗って、朝塗るときには元のガサガサ肌に戻ってしまっていました。

 

驚いたのが3日目。

イビサクリームをいつものように塗ろうとしたら、ツルツルしてるんですよね。

黒ずみは変化なしですが、それでも肌の質感が変わったことに驚きましたΣ(゚Д゚)

 

黒ずみがはやく薄くならないかなーと楽しみに塗っていたのですが、1ヵ月経っても変化なし。

黒ずんだまま。

もしかして口コミでまったく効果がなかったという人もいたので、わたしはそっちの効果なし組なのかなーとだんだん期待も薄れてきました。

定期コースの集中ケアコースを頼んでいたので、2ヵ月解約できないんですよね。

だから1本目を使い終わったら2本目が送られてきました。

黒ずみに効果なさそうだし、とほとんど諦め気分。

でも、もったいないから塗っておくかくらいだったのですが・・・

 

股の黒ずみビフォーアフター

 

もうすぐ2ヵ月になろうかというときにまたとビキニライン(足の付け根)をみたら、黒ずみが見てわかるほどハッキリと薄くなっていたんです!!!(∩´∀`)∩

正直な感想としては「イビサクリームで本当に黒ずみが薄くなるんだ」でした。

ここまで効果がなかったので口コミにみんな「黒ずみが薄くなった」とか「効果があった」とか書いてあったので、もしかしてステマかなと疑心暗鬼になっていました。

本当に薄くなったのには感動!!

 

>>またの黒ずみケアにイビサクリームを購入する

 

またが黒ずむ4つの原因

黒ずみの原因は、メラニンが生成されるからです。

メラニンは肌を刺激やダメージから守るために生成されるんですが、同時に肌を黒ずませてしまいます。

そのメラニンができてしまう4つの原因は、脱毛・加齢・ホルモンバランスの変化・摩擦です。

脱毛

IゾーンやOゾーンを脱毛すると、脱毛によって今まで毛で隠れていた黒ずんでいた皮膚が目立つようになってしまった場合もあります。

そのときに初めて黒ずんでいたことに気づく場合と、脱毛するときの肌への刺激で黒ずみができる場合とあります。

脱毛のマシンによるのですが、肌の保護のためのジェルやクリームを塗ったり、また脱毛後に肌を鎮静化させるために冷やしたりジェルを塗ったりします。

でも、いったん肌への刺激を受けてしまっているので、そこからリカバリーできるかどうかはその人の体質や肌の状態によります。

 

加齢

だんだんと年齢を重ねると、肌が生まれ変わる(ターンオーバー)がうまくいかなくなってきます。

しかも、ターンオーバーの期間も、若いうちは1ヵ月くらいだったのが2ヵ月3ヵ月と時間がかかるようになってきます。

新しい肌が出てきたら古い肌が角質となって剥がれ落ちるのが理想で、キレイな肌を保つために必要。

イビサクリームはターンオーバーを正常化して、新しい肌に生まれ変わる手助けをしてくれます。

 

ホルモンバランスの変化

妊娠出産した女性なら、出産後にまたの黒ずみがひどくなった人が多いと思います。

どうしてもホルモンバランスが変化して、メラニンが出やすくなっているので黒ずみやすい時期。

出産して授乳が終わったらまたホルモンの変化が合って、出産直後よりは黒ずみは薄くなります。

 

摩擦

ショーツがこすれたり、生理用品がこすれたりする摩擦で黒ずみます。

また、蒸れやすい部分なので、かゆくなってしまいこすってしまい、悪化させることも。

 

またの黒ずみを薄くするためにイビサクリームがよい5つの理由

メラニンの生成を防ぐトラネキサム酸配合

皮膚科でも色素沈着の治療に使われるトラネキサム酸が配合されています。

黒ずみのできる原因は、メラニン!

とにかくメラニンを作らせないようにすることが大事。

そのメラニンの生成を抑えるはたらきがあると厚生労働省でも認定されている、トラネキサム酸が入っています。

そして美白をサポートしてくれる4つの成分(サクラ葉抽出液・カモミラエキス・ダイズエキス・オウゴンエキス)がメラニンの生成を抑えて黒ずみの原因となるメラニンにアプローチしながら、肌サイクルを整えてくれます。

 

肌の鎮静化にグリチルリチン酸2K配合

赤みなどの肌荒れはメラニンができる原因。

グリチルリチン酸2Kはニキビケア用品などにも配合されている、肌を落ち着かせるための成分です。

肌荒れを防いでくれるので、メラニンを作らせる原因をシャットアウトしてくれます。

 

8種類もの保湿成分配合

肌を健やかに保つのに一番大事なのが保湿。

保湿がしっかりできていれば肌バリアで雑菌や肌荒れの原因をはねのけてくれます。

でも、保湿がしっかりできていないと刺激成分が肌に入り込み、メラニンを作り出して黒ずみができてしまうんです。

イビサクリームはしっかりと保湿をして肌バリアを作ってくれるので、外部の刺激を受けにくいだけではなく、メラニンが生成されにくい肌を作ることができます。

 

5つの無添加

デリケートな部分に使うことが多い黒ずみケアクリーム。

イビサクリームは肌への刺激が起きないようにするために、余計な添加物(合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン)を入れていません。

赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいクリームです。

 

日本製

イビサクリームは日本の工場で品質管理にこだわって作られています。

海外製だとどうしても成分があわずに、肌荒れしやすいんですよね。

徹底した管理・検査のもと出荷されているので安心して使えます。

 

イビサクリームをまたに使った人の口コミ

熱い

他の人たちの実際にイビサクリームを使った口コミをまとめました。

 

★スーパー銭湯で垢すりをした際におばちゃんに「この黒ずみは取れんわ!!」と言われたのがショックでイビサクリームを使い始めました。1ヵ月くらいで黒ずみが薄くなってきました。もう垢すりはやりたくないかも・・・と思っていましたが、これなら何も言われずにすみそうです。

★イビサクリームを2年使っていますが、黒ずみは変わりませんでした。ただまたの脱毛をしていて、以前よりも毛が抜けやすくなりました。イビサクリームの効果かどうかはよくわかりません。

★使い始めて1週間くらいでだんだん薄くなってきました。半年使ってみて、まただけではなく、ひじとひざにも使っていますが、友達にも黒ずみがほとんどわからなくなったと言われました。

>>デリケートゾーンケアにイビサクリームを購入する

 

イビサクリームを最安値で購入する方法

イビサクリームを最安値で購入する方法は、公式サイトの定期コースで購入する方法です。

29%オフで買えます!!

2ヵ月(2本分)は購入しないといけないという回数縛りがありますが、イビサクリームの効果が出るまでにかかった期間で多かったのが2ヵ月なので、ちょうどいいのかもしれません。

解約も電話とネットからできるので、気軽にできます。

定価は7000円ですが、定期コースだと初回4970円(クレジットカード払いだとさらに500円安くなります)

そして、2回目以降も4970円で購入できます。

>>イビサクリームを最安値で購入できる集中ケアコースを申し込む

-効果
-, ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.