効果

イビサクリーム|デリケートゾーンに効果なし?黒ずみに使う前に確認するべきこと

更新日:

イビサクリームの口コミで効果なしって書かれているのをみたんですが・・・

わたしは2ヵ月使って黒ずみへの効果を実感できました!わたしの体験談を書いてみます( *´艸`)

まずは、ビフォーアフターをお見せしちゃいます↓

股の黒ずみビフォーアフター

股の黒ずみイビサクリーム使用ビフォーアフター

(さすがにアソコの画像を載せるわけにはいかないので自粛(;'∀')ビキニラインで)

ちょっと見づらいですよね(恥)

思い切って拡大しますよ!

ココ!に注目してみてほし~

ビキニラインの黒ずみビフォー

ビキニラインの黒ずみビフォー

ビキニライン黒ずみアフター

ビキニライン黒ずみアフター

恥ずかしいけど、この感動を伝えたい

自分でもびっくりするくらいめっちゃキレイになったんです!!

わたしの黒ずみを消してくれたイビサクリーム

イビサクリームのデリケートゾーンへの黒ずみに効果なしという評判は本当?

まず、本当に効果あるのかないのかどっち?って思ってません?

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみに効果なしという評判は、わたしにとって「でした

だって、実際に使ってみて、黒ずみ消えたんですもん。

2ヵ月でですよ。

これを2ヵ月もって思うかもだけど、普通なかなかダイエットとかでも2ヵ月で痩せられないですよね。

わたしにとってかなりおすすめ!!!

 

でも・・・イビサクリームに効果を感じていない人たち一定数いてて、かなりびっくりΣ(゚Д゚)

 

このサイト「しろピュア!」で口コミ効果をアンケート取ってみたんだけれど、25%の人が効果なし。

その逆の75%の人は効果があったと教えてくれて。

で、具体的にどんな風に効果がなかったのかなーと突っ込んで訊いてみると

「変化が感じられなかった」

というのがすべて。

塗っている期間はどうなのかというと、てんでバラバラ。

1か月のちょこっと塗るのを頑張った人や、1年使い続けている猛者も。

多かったのが、潤いや肌の質感の変化は感じたけれど、黒ずみには効果を感じられなかったって人。

なんかこれ、すごい残念。

肌質は変わっているけれど、効果がない黒ずみだったのかも。

イビサクリームがデリケートゾーンへの黒ずみに効果がなかった人はなぜ?

考えられる理由は3つ

①1回に使う量が適切ではなかった人

②使用期間が短かった人

③もともとの体質にあわなかった人

①1回に使う量が適量ではなかった人

イビサクリームは伸びがいいので、うすーく塗ってしまいがち

しっかりと黒ずみケアをしたい部分に、クリームをしっかり塗ったほうがいいですよ。

確かに薄くぬったほうが期間は長く使えてコスパがいいように思えるんだけれど、クリームの効果が薄くなるため逆に使用期間がのびてしまいお金がかかることにm(__)m

②使用期間が短かった人

イビサクリームで効果を感じ始められるのが、使い続けて2ヵ月経ったあたりが一番多いみたい

(イビサクリームの公式サイトに書いてある)

わたしも2ヵ月手前あたりで、初めてイビサクリームで黒ずみが薄くなったなと実感できたんですよね。

でも、みんながみんな2ヵ月で効果は出ないみたい

2週間の人もいれば、半年1年と使い続けて初めて「ちょっと黒ずみが薄くなってきた!」と感じる人いてました。

毎日朝晩塗るのは習慣になれば、そこまで負担ではないんだけれどね。

化粧水塗るみたいな。

きれいになれると思えば、塗るのもちょっと楽しみな時間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なので、イビサクリームを塗っているのに全然効果なし!とプリプリしている人も半年くらい使ってみたほうがいいんじゃないかな。

③もともとの体質にあわなかった人

イビサクリームは医療部外品とは言え、医薬品(薬局や病院で処方される薬)じゃないんですよね。

普通の医薬品でもみんながみんな効果があるわけじゃなくて。

薬がみんな効くなら、薬がある病気が治らずに悲しい結果になることもないわけで。

ちょっと例が極端だったけれど、イビサクリームも、残念ながらすべての人が効果が実感できないみたい

クリーム自体は刺激の低い原材料を使用していて肌には優しいのは間違いなし。口コミみてても肌荒れはなかったなー。

肌荒れをするのと体質にあって美白効果が実感できるのは別の話です。

だから、イビサクリームがもともと自分の体質とあわない場合は、効果を感じられないこともあるみたいですよ。

イビサクリームの口コミ評判!悪い口コミと良い口コミ比較

イビサクリームのデリケートゾーンに使った人の口コミ評判を、シュフティというアンケートサイトで募集して口コミ評判を集めました。

イビサクリームの悪い口コミ評判

悪い口コミ

VIO脱毛により肌が露出し、黒ずみが気になりました。たまたまネット広告で見かけたイビサクリームを購入。しかし、3ヵ月と使用期間が短かった為、あまり効果は感じられませんでしたm(__)m

黒ずみの改善を期待しましたが目に見える効果がなかったのが残念です。一見してデリケートゾーンケア用の商品とはわからないパッケージなので、恥ずかしさがあまりなのが良かった点です。広告のうたい文句程の効果は感じられなかったので、友達にはおすすめしたくありません
初めて手元に届いた時に、量が少し少ないかなと不満に思いました
少し値段が高い点がネックですが、効果を実感できたので使い続けています

イビサクリームのよい口コミ評判

イビサクリームのよい口コミ

デリケートゾーンだけではなく膝とかかとにも使っています。初めは膝やかかとの黒ずみが気になったのですが、実はデリケートゾーンも気にしていました。それでネットで検索してみて知ったのがイビサクリームでした。現時点で使ってみて1ヵ月です。初めは効果がなかったのですが使ってみて1週間位から効果が出てきました。お友達にお勧めしたいです。イサビクリームの良さを実感できたので友達にも良さを知って欲しいです
全身脱毛後に毛が少なくなった代わりにデリケートゾーンの黒ずみが気になり始め、ネット検索していたらイビサクリームの存在を知り、口コミ評価も良かったので使ってみようと思いました1ヶ月の使用で広範囲の黒ずみが薄くなっていき、Vラインの黒ずみは気にならなくなりました。短期間で効果を実感できたのが一番良かった点です。イビサクリームを私が使ってみてよかったので、もし友達が悩んでいたら教えてあげたい。デリケートゾーンの黒ずみって女性のほとんどが悩むことなので、こんな商品があることを教えてあげたいです
友人の紹介でイビサクリームを知りました。黒ずみケアをしようと思ったきっかけは、スーパー銭湯で垢擦りに行った時に、垢擦りのおばちゃんに「これは擦ってもとれんわ」って言われてショックを受けたからですm(__)mビキニラインと肘に使って3ヵ月が経ちました。1ヶ月で少しマシかなくらいに思い、3ヶ月目に友人に肘の部分の黒ずみがほとんど無くなってると言ってもらえるくらいになりました!これから夏になるので腕をだす機会が多くなるので夏前に少しでも黒ずみが改善されて良かったと思います。友達にも自信をもっておすすめしたいです。理由は本当に効果があった事と、同じように黒ずみで悩んでる人がいるなら少しでも解消出来るといいなと思うからです。ただ値段が高いのがデメリットですね

イビサクリームでどうして黒ずみが薄くなるの?

イビサクリームで黒ずみが薄くなるのって、ターンオーバーをうまく利用しているんですよね。

肌って1か月~3か月くらいで生まれ変わるって言うじゃないですか。

きれいな赤ちゃん肌が下から出てきて、年を取った古い肌は剥がれ落ちていきます。

で、イビサクリームを塗ると新しく赤ちゃん肌に黒ずみを作らせず、黒ずみができている古い肌をどんどん剥がしていくのでどんどん黒ずみが薄くなっていくんです。

新しい肌→黒ずみなし→どんどん増える

古い肌→黒ずみあり→どんどん減る

って感じです。

 

イビサクリーム|デリケートゾーンの黒ずみが薄くなったわたしの体験談を語るよ

前々からデリケートゾーンの黒ずみは気になってたんです。

イビサクリームビフォー

イビサクリームを塗る前

こんなに黒ずんで汚い状態だし。

まあ、普段人に見せるようなものじゃないから「いいか」と放置してました。

でも、ついにね。わたしにも彼氏ができたんですよね!!

めっちゃラブ♡

そこで「は!!∑(゜д゜υ)」ととあることに気づきました。

ヤバいヤバい

何がヤバいかって例のデリケートゾーンの黒ずみです。

彼に幻滅されたくない。

彼に少しでも可愛い彼女と思われたい。

男性でも気にしないって人もいるけれど、ちゃんとケアしていないとだらしない子と思われることもあるらしくて。

それで慌てて購入したのがイビサクリーム。

雑誌に載ってて評判もよかったし、美容クリニックに行くまでの勇気はなかった・・・。

まあ、結果としてよかったかな。

費用もクリニックに行くよりも安かったし、ちゃんと黒ずみが薄くなったから!!!

ビキニライン黒ずみアフター

ビキニライン黒ずみアフター

今ではここまで黒ずみがきれいになりました(パチパチ)

彼には何も言われたことがないけれど、水着も自信をもって着れるようになったし、彼とのあの時も積極的になれるようになり、彼も喜んでくれてるのが嬉しい☆

>>彼も喜んでくれたイビサクリームへ

 

イビサクリームがおすすめできない人ってこんな人

わたしがイビサクリームはやめておいたほうがいいんじゃないかなって人はこんな人!!!

☑すぐに効果を期待してしまう

☑定期コースの支払いが難しい

すぐに効果を期待してしまう人

イビサクリームは塗ってすぐに黒ずみが薄くなるわけではないんですよね。

黒ずみがすぐにきれいになると即効性を求める人は向いてないんじゃないかな。

なので、根気よく使い続けられて、もし自分に効果が出なくても納得できる人は向いてない。

黒ずみケアの成分がたっぷり配合されていても、100%黒ずみが薄くなるという確証はないんですよね。

正直、体質に合う合わないってある。

それでも、少しでも薄くなる自宅ケアできる方法があるのなら、と頑張ってコツコツ塗り続けられる人でないと精神的に厳しいです。

「全然、薄くならないやん」

と不満に思ってしまい、結局そんなに効果が出ない中途半端なところでやめてしまうことになって「イビサクリームって効果ない」ってなっちゃいます。

定期コース「集中美白コース」の月額支払いが難しい人

実際問題「お金」がないと難しいよねって話。

定期コースにすると料金が元の値段よりはかなりリーズナブルになります。

それでも、すっごく安いわけではありません。

だから、毎月の支払が難しい人は続けられないので、続けられない⇒効果が出る前に辞めてしまう⇒イビサクリームは効果なし と悪のループ。

イビサクリーム公式ですすめられてるのが、最低でも2ヵ月間なんだけれど、効果が出るのは人それぞれなので、半年は続けられるくらい支払い計画にも余裕を持って始めるほうがいいかな。

 

イビサクリーム効果デリケートゾーンにつかった感想まとめ

管理人
イビサクリームはわたしにはかなり効果が出ました

股の黒ずみビフォーアフター

 

もう一度わたしの黒ずみ画像を貼っておきます(;'∀')

黒ずみ対策は時間がかかるので、始めるのなら今。

値段ははるけれど、彼のために頑張ってよかった!

やらずに後悔するよりもまずはチャレンジしてみたほうがいいんじゃないかなと思います。

>>デリケートゾーンの黒ずみの悩みならイビサクリーム 

※実はみんな使ってた(笑)

-効果
-, ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.