効果

イビサクリームの効果が出るまでの期間はどれくらいかかる?実際にかかった期間をアンケートで徹底調査

更新日:

イビサクリームで黒ずみケアをしたときに、効果を実感できるまでの期間は人によって違います。

公式サイト発表では、一番変化を実感できた人が多かったのは2ヵ月後

☑温泉に行くまでに黒ずみを消したい

☑水着を着たいけれど間に合う?

☑彼と初Hする前に

☑雑誌を見たけれどどれくらいで黒ずみケアできる?

わたし自身も「シュフティ」というサイトで、実際にどれくらいの期間で効果を実感できた人が多いのかアンケートを実施。

イビサクリームの変化を実感できた人の口コミ評価を期間別でわけて分析しました。

 

イビサクリームの効果が出るまでにかかった期間別口コミ

イビサクリームを塗って黒ずみが薄くなったという効果が出るまでにかかった期間を、期間別に口コミをまとめました。

1ヵ月以内

☑ひざとかかととデリケートゾーンに使ってみました。初めは効果がなかったのですが使ってみて1週間位から効果が出てきました。満足しているので友達にもすすめたいです。

☑全身脱毛後に毛が少なくなった代わりにデリケートゾーンの黒ずみが気になり始め、ネット検索していたらイビサクリームの存在を知り、口コミ評価も良かったので使ってみようと思いました。1ヶ月の使用で広範囲の黒ずみが薄くなっていき、Vラインの黒ずみは気にならなくなりました。

 

2ヵ月以内

現在募集中

 

3ヵ月以内

☑スーパー銭湯に友達と行ってアカスリに行ったときに、アカスリのおばちゃんに指摘されたのがきっかけでイビサクリームを使い始めました。1ヶ月で少しマシかなくらいに思い、3ヶ月目に友人に肘の部分の黒ずみがほとんど無くなってると言ってもらえるくらいになりました

 

効果なし

☑VIO脱毛により肌が露出し、黒ずみが気になったから、ネット広告で目に入ったイビサクリームを定期購入しました。3ヵ月使い続けましたが、目に見えるVIOの黒ずみの改善はせず過大広告ではないかと思いました。パッケージは黒ずみケアクリームと一見してわからないので、持ち運びも恥ずかしくなくよかったです。

☑VIOの黒ずみが気になって、半年以上毎日たっぷり塗ってケアしました。でも保湿はできたけれど黒ずみは薄くなりませんでした。

管理人
早い人は1週間Σ(゚Д゚)

【まとめ】イビサクリームの効果がでるまでの期間

イビサクリームの黒ずみケアの効果を実感できる人は、早ければ1週間で出てくるようです。

ただこれはまれと言っていいでしょう。

美白効果を実感できない人は、半年たっても全然変わらなかったという口コミが寄せられました。

イビサクリームから最低2ヵ月効果を実感するために続けることを推奨されていますが、効果を感じられる人は1ヵ月以内に感じられない人は6ヵ月以上使ってもという人が比較的多い気がしました。

目安の2ヵ月ではなく、3ヵ月使ってみてその時点で黒ずみが薄くなっているかどうかを確認してみるのがいいのかなと思います。

デリケートゾーンは敏感な部位なので下着の擦れや、生理の蒸れでかゆくなったりして、黒ずみが常にできたり悪化したりする危険性をはらんでいます。

だから、黒ずみが劇的に薄くならなくても、イビサクリームを塗っているだけでさらなる黒ずみの悪化を防げているとも言えますね。

こちらから、他の人の口コミがもっと見れます。

>>イビサクリームの口コミをもっと見る

 

イビサクリームに向いていない人

イビサクリームふた外し

 

すぐに効果を期待する人

イビサクリームは薬ではないので、即効性はありません。

肌のターンオーバーの影響がおおきいので、最低でも2ヵ月は根気よく塗り続けられて様子を見られる人でないと、結局お金をはらってイビサクリームを塗ったのに効果がでなかったということになります

もちろん、2週間くらいで黒ずみが薄くなってきて効果を実感したという人もいますが、本当効果ががどれくらいの期間で目に見えてわかってくるほどになるのかというのは人によるのです。

だから、他の人の口コミで2週間でデリケートゾーンの黒ずみが薄くなったよ!という評価があっても、自分にぜんぶ置き換えて考えてはいけません。

とりあえず、2ヵ月続けてみて効果のほどを確認してみてください。

 

料金面で2ヵ月続けられない人

イビサクリームは1ヵ月分が1本なので、最低でも2本使わないと効果を実感しにくいです。

だから、なんとか1本だけ買えるけれど、2本目は金銭的に厳しいという人は、1本だけで効果を実感できるかどうかはカケになってきます。

自分の体質にぴったり合っていたら、1本だけでも効果を実感できるでしょう。

でも、通常は1本だけで黒ずみが薄くなる人はそんなに多くはありません。

だから、イビサクリーム自体も効果を実感するために、最低でも2ヵ月続けてもらいたくて定期コースが2ヵ月縛りになっています。

もしイビサクリームで黒ずみケアを始めてみようと思っているのなら、最低でも2ヵ月は続けられるように整えてから申し込んだほうがいいです。

 

イビサクリームだけではなく、美白ケアや黒ずみケア全般に言える向いていない人でした。

自分は当てはまらない、しっかり続けられるという人はぜひイビサクリームでキレイな美白肌を目指してくださいね。

\ 決戦日までに黒ずみケア /

>>デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

 

イビサクリームを実際に2ヵ月使って効果が出たわたしの口コミ

陰部の黒ずみやビキニラインの黒ずみに塗りました。

実際に1日2回朝晩塗り続けて、効果を出たのは2ヵ月弱でした。

わたしのビフォーアフターの画像も公開しているので、こっそり見てみてください。(恥ずかしいので(;'∀'))

【参考】【画像あり】イビサクリームの口コミ!2ヵ月陰部の黒ずみへ塗った効果を大公開!

 

-効果
-, ,

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.