効果

男の金玉袋の黒ずみ(色素沈着)を白くしたいならイビサクリームをおすすめ

投稿日:

金玉袋が黒いのを白くしたい。

デリケートな部分なので、手荒にするのはダメです。

即効で効果を実感できるものではありませんが、約2ヵ月前後で効果が出るイビサクリームがおすすめです。

>>金玉袋の黒ずみケアにイビサクリームを購入する

男の金玉袋が黒ずむ(黒い)理由

まずは金玉袋が黒ずむ理由を説明します。

☑パンツやズボンの摩擦

☑パンツの素材

☑男性ホルモンの影響

パンツやズボンの摩擦

男性が履いているズボンは、いつも金玉袋をこすってしまい摩擦が生まれると皮膚が厚くなり黒ずみます

摩擦が起こると、人間は皮膚を守るためにメラニンが生成されます。

メラニンは黒ずみを作る成分なので、メラニンが出ると黒ずんでしまうんですよね。

パンツの素材

パンツはブリーフだと蒸れやすいです。蒸れるとかゆくなってしまい、肌が黒ずむ原因になります。

だから、なるべく肌に刺激がなく通気性が良い素材を選びましょう。

男性ホルモンの影響

思春期から男性ホルモンが活発になり、子供のカラダからがっちりした男性の身体に変化していきます。

その男性ホルモンのなかにアンドロゲンというホルモンがあります。アンドロゲンはメラニンと反応を起こして、性器を黒ずませるという特徴が。

 

イビサクリームが金玉の黒ずみを白くしてくれる理由

イビサクリームが金玉袋の黒ずみを薄くしてくれる理由をご説明します。

【簡単!流れ解説】

新しい肌を黒ずませない

黒ずんだ皮膚を剥がれ落ちさせる

肌に黒ずみがなくなる

もともとの黒ずみの原因は、摩擦やホルモンの影響などメラニンが生成されることでした。

人間は常に肌が生まれ変わっており(ターンオーバー)、古い皮膚が垢になって剥がれ落ちて下から新しい肌が出てきます。

イビサクリームを使うことによって、メラニンの生成を抑制できるので新しく生まれた肌が黒ずむのを防止。

また、保湿や美容成分が入っているので塗ることによりスムーズにいっていない肌の生まれ変わりが上手に行われるんです。汚い黒ずんだ肌は剥がれ落ちてなくなり、黒くな新しい肌が出てくるので黒ずみが薄くなり、結果的に白くなります。

白くはとは言っても、漂白するわけではないので元の肌色以上には白くはなりません。

 

イビサクリームは金玉に塗っても安全?

イビサクリームは金玉の黒ずみにも安心して使えます

イビサクリームはもともとブラジリアンワックス(アソコの脱毛)専門サロンが、VIOの脱毛後の黒ずみに悩むお客さんのために開発されました。

最初からアソコに塗るという前提で開発されているので、刺激もなく添加物なども使っていません。

万が一、使用して肌トラブルが出てくるようなら、定期コースなら28日返金保証もありますよ。

 

イビサクリーム以外に金玉の黒ずみを白くするためにおすすめなこと

☑パンツを替える

☑座り方に気を付ける

パンツを変える

なるべく金玉を締め付けずに、摩擦を与えないようにするパンツに替えます。

蒸れないように、通気性のよいデザインや素材を選びます。コットン(綿)がおすすめです。

座り方に気を付ける

金玉袋に摩擦を与えないことが大切です。

椅子に座るときなどいかに摩擦を与えないようにするのか考えて行動しましょう。

1週間くらい意識してみると、慣れて習慣化してきます。

 

イビサクリームを最安値で購入する方法

イビサクリームを一番お得に最安値で購入するには、公式サイトの定期コース(集中ケアコース)

関連記事
イビサクリーム最安値
【36%オフ最安値】イビサクリームをお得に購入する方法は?楽天やAmazon・Yahoo!を比べてみました

乳首やデリケートゾーンの黒ずみケアに必需品のイビサクリーム。 どうせ買うなら少しでも安くお得に買いたいですよね。 楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングと金額を徹底的に比較して調べました。 その ...

続きを見る

女性用の広告になっていますが、もちろん男性も使えます。

金玉袋の黒ずみが気になるのであれば、誰にもバレずにこっそりケアできるイビサクリームを始めてみましょう。

2か月後には悩みがなくなっているかもしれません。

>金玉袋の黒ずみケアにイビサクリームを購入する

※朝晩塗るだけのお手軽ケア

 

-効果

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.