効果

イビサクリームで顔のシミを消せる?

投稿日:

スキンケアやメイクをしているといつも気になる顔のシミ。シミを薄くしたいと思ってはいるものの、シミ対策商品はたくさんありすぎて、正直どれを選んでいいのか迷ってしまいますよね。

そんな方にご紹介したいのが「イビサクリーム 」です。イビサクリームは、ブラジリアンワックス脱毛専用サロンが開発したデリケートゾーン専用クリームです。このクリーム、実はデリケートゾーン以外にも使用できる優れものなのです。もちろん顔のシミにも効果的です。メイクのたびにコンシーラーでシミを隠していたり、たくさんスキンケア商品を使って毎日一生懸命ケアしているそこのあなたも、イビサクリーム一本でシミの悩みから解放されるかもしれません☆

 

イビサクリームが顔のシミにも効くワケ

イビサクリームがなぜ顔のシミにも効果的なのでしょうか。それは、有効成分トラネキサム酸が配合された美白クリームだからです。

このトラネキサム酸は、お肌のくすみの原因であるメラニンに働きかけ、お肌のターンオーバーを促進。徐々にシミやくすみを薄くしていくといった働きがあります。

さらに、植物由来のこだわり抜いた保湿成分や、美肌へと導く成分がたっぷりと配合されています。

ターンオーバーの促進と美肌への効果をサポートしながら使っていただけるイビサクリームは、お肌に良いものを追及しつつ、黒ずみを効果的に薄くしていくことができる画期的なクリームです。そのため、デリケートゾーン以外の顔にも安心して使えます。

顔は生活習慣の乱れやストレスなどの影響で、肌荒れしやすい場所。

しかも他の人から一番見られる場所です。

どうせケアするなら、ちゃんとお肌のことも考えながら優しくケアしていきたいですよね。

 

イビサクリームを顔のシミに使った口コミはどうなの?

もともと、脱毛後のデリケートゾーン専用に開発されたイビサクリームですが、バストトップやワキひざ、ひじの黒ずみが気になる場所など、全身に使っていただけるお肌に優しい黒ずみケアクリームです。

そんなイビサクリームを顔にも使ってみたよ、という口コミを探してみました。デリケートゾーン以外の黒ずみが気になる部分にも、使ってみたら効果があったという意見はたくさんありますが、実際に顔に使ってみたという口コミはほとんどありませんでしたが、使っているという口コミを発見しました。

 

実際の口コミはこちら(@コスメ)

 

デリケートゾーンの黒ずみをはじめ、
バストトップ、脇、ひじ、ひざなど全身に使える美白クリーム。

少し透明な白いクリームです。
無香料なので嫌な臭いもせず使いやすいです。
伸びも良く、保湿効果も高いので乾燥する肌にいいです。

バストトップの黒ずみが気になるので塗っていますが、
塗り始めて2週間、薄くなっているのかは分かりません。
最低でも一本は使用しないと効果は実感しないのではないのかな。。。

私は口や目の周りは避けて頬のシミにも塗っています
肌トラブルなく使用できています。

これからに期待します。

https://www.cosme.net/product/product_id/10091277/review/505984997

 

実際に使っている方の口コミでは、無香料で保湿力が高いため乾燥しがちな顔にも使えるといったコメントがありました。冷房や暖房などで乾燥しやすい顔だからこそトラブルもなく安心して使えるものが嬉しいですね。

 

イビサクリームを顔に塗るときの3つの注意点

口や目元の周りは避ける

イビサクリームを実際に顔に塗ってもらう場合の注意点ですが、口コミにもあったように、口や目元の周りは避けて塗ってください

お肌に優しい成分でできているとはいえ、粘膜が薄い場所には不向きです。

頬やあごなどのシミが気になる部分にのみお使いください。

清潔は肌に塗る

洗顔後やお風呂上りなどの清潔なお肌に使っていただくとより効果的です。

1日2回塗る

朝、晩一日2回シミが気になるところに塗り込むことがポイントです。

 

イビサクリームは顔のシミに塗るとき副作用はあるの?

今までの口コミや評判で、イビサクリームの副作用が出たという報告は見つけられませんでした

誰でも安心して使っていただけるように、刺激となるような合成香料、パラベン、アルコール、鉱物油、着色料などの添加物は、一切使用していません。

そのため、敏感肌でお悩みの方にもおすすめです。

わたしはアトピーがありかなりの敏感肌なのですが、イビサクリームでは一切肌荒れは起こりませんでした。

デリケートゾーン専用のクリームとして開発されたイビサクリームは、赤ちゃんでも使えるほどの優しいクリームだから、副作用の心配は低いでしょう。

また、保湿成分である天然ビタミンE、ローズ水、グリセリン、乳酸ナトリウム液、1,2-ペンタルジオール、BG、ステアロイルフィトスフィンゴシン、水添大豆リン脂質といった成分が8種類も配合されています。しっかりと潤いを与えながらシミのケアをすることができます。

しかし、万が一自分のお肌に合わないと感じた場合は、28日以内でしたら返金保証ができるシステムになっているので安心です。

 

まとめ

顔のシミにもイビサクリームがおすすめです。

メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸配合のイビサクリームは、顔のシミにも安心して使っていただけます。紫外線などの外的刺激の影響で顔は知らないうちにダメージを受けているものです。露出している部分であるからこそ、スキンケア商品は効果的で安心できるものがいいですよね。さらに、イビサクリームはすべて国内工場で生産されています。厳しい審査基準をクリアした安心・安全な信頼できるクリームでシミのケアをはじめてみませんか?

顔のシミが薄くなれば、鏡をみる時間も増えるかも?!イビサクリームであなたもシミなんて気にしない!素肌美人を目指しましょう♪

>>顔のシミにイビサクリームをはじめてみる

-効果

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.