効果

男性のブラジリアンワックス後の陰部の黒ずみには、イビサクリームが効果的

投稿日:

ブラジリアンワックスをして、かなりスッキリ!!

でも、ベリッと剥がした後の陰部が黒ずんでいて汚らしい

細かいところまでケアしているのに、惜しい男性がたくさんいます。

男性のブラジリアンワックスの後のケアにも使いたいのが、黒ずみケア専用クリームの【イビサクリーム】 です

 

ブラジリアンワックス後に使いたいイビサクリームとは

ブラジリアンワックス専門店「Ibiza waxのchika」が、ブラジリアンワックス後の黒ずみに悩むお客さんのために開発した黒ずみケア専用クリーム。実際に、現在もブラジリアンワックスサロンで使われています。

ブラジリアンワックスのあとに、陰部の毛がなくなってすっきりしたのに、今まで隠れていた黒ずみが見えてしまい気になる人がたくさんいます。

 

イビサクリームの3つの効果

鼻の下の黒ずみ男

イビサクリームの効果

①黒ずみの解消

②匂いを防ぐ

③肌荒れをケア

①黒ずみの解消

有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kを配合。香料、着色、鉱物油、パラベンは一切不使用で肌にも優しい使用。美白成分だけではなく、保湿成分や美容成分がたくさん入っているので、肌を正常化させじょじょに黒ずみを薄くしてくれます。

②においを防ぐ

陰部はにおいが出やすく気になるところですよね。イビサクリームにはにおいを防いでくれる働きもあります。

③肌荒れをケア

陰部は通常でも肌荒れしやすいのですが、ブラジリアンワックスを受けるとさらに肌がダメージを受けて肌荒れしやすくなります。イビサクリームはグリチルリチン酸2Kを配合して、荒れた肌を鎮静化させます。

 

イビサクリームの特徴

イビサクリーム陰部へ塗る

☑医薬部外品

☑ブラジリアンワックスサロンで現在も使用

☑パッケージがシンプル(男性でも持てる)

☑自宅で手軽にケアできる

実際にブラジリアンワックスサロンで使われているのでかなり信頼性が高い。

お客さんの意見を常に取り入れ、改良を重ねています。

そして、シンプルなパッケージなので男性でも◎。

陰部の黒ずみケアが、誰にもばれずに自宅で簡単ケアできるのが使い勝手がよいです。

>>黒ずみにイビサクリーム

 

イビサクリーム以外の男性のブラジリアンワックス後の陰部のケア方法

早く陰部の黒ずみをなくすためには、イビサクリーム以外にも自分でケアを頑張ると、早く効果が実感できます。

自分で簡単にできるブラジリアンワックス後の陰部の黒ずみ対策方法を紹介。

見出し(全角15文字)

①下着をトランクスにする

②下着を綿素材にする

①下着をトランクスにする

蒸れるとかゆくなるので、ボクサーパンツなら風通しの良いトランクスに変えましょう。

かいてしまうと肌が汚くなりますし、せっかくブラジリアンワックスをしても見た目が悪くなります。

②下着を綿素材にする

ポリエステルなどの化学繊維ではなく、肌に優しく通気性がよい「綿」素材の下着に変えます。

 

【まとめ】男性のブラジリアンワックス後の陰部の黒ずみにイビサクリームがおすすめ

イビサクリームは男性が使用するのにも違和感がなく、自宅で手軽に1日2回塗るだけ。

ブラジリアンワックス専門店が生み出し、今現在もお客さんに使われているほど人気。自宅でケアしたいというお客さんの要望に応えて販売されたんです。

男性のブラジリアンワックス後の陰部の黒ずみには、イビサクリームですぐにケアしてくださいね。

>>陰部の黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

-効果

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.