価格

イビサクリームの支払い|クレジットカード・コンビニ後払いについて支払い方・メリット・デメリット徹底解説

投稿日:

黒ずみのための美白ケア商品「イビザクリーム」は、通信販売でのみ購入することができます。

通信販売ということで、決済に関わる手数料や支払いの方法が気になるところです。

どの方法が便利でお得なのか、クレジットカード・コンビニ後払いについて支払い方・メリット・デメリット徹底解説します。

 

イビサクリームの支払い方法は2種類

イビサクリームの支払い方法は2種類

クレジットカード

コンビニ後払い

一般的に通信販売でよく使われる銀行振込や、代金引換は使えませんので注意が必要です。

次にクレジットカード払いとコンビニ後払いのやり方と、それぞれのメリットデメリットをお伝えします。

>>コンビニ払いもクレカ払いもできるイビサクリームを購入する

 

イビサクリームのクレジットカード払い

イビサクリーム クレカ払い

イビサクリームのクレジットカード払いができるカード

クレジットカード払いで利用できるカードブランドは「Visa・Master・Diners」のいずれかになります。

 

クレジットカードでの払い方

支払い方法の選択部分でカード決済のボタンにチェックをいれます。

カード番号を入力すれば、自動的のカードブランドが判別されるので、有効期限とカード名義の入力だけでOK。

4枚まで手持ちのクレジットカードの登録が可能です。

とは言え、4枚も登録することは少ないかと思いますが(笑)

 

クレジットカードにした場合の3つのメリット

3つのメリット

①集中ケアコース(定期コース)初回500円オフ

②郵便局留めが可能

③クレジットカードのポイントがたまる

①集中ケアコース(定期コース)初回500円オフ

クレジットカードでの支払いを選択した場合、毎月1本が届く「集中ケアコース」で初回のお支払いが500円割引される特典があります。これは初回だけの限定割引になりますので、クレジットカードを持っている方は、初回はクレジットカード払いを選ぶと大変お得です!

 

②郵便局留めが可能

また、クレジットカード払いの方は、郵便局留めでの商品の受け取りが可能です。家族や彼氏に知られたくはないけど、イビサクリームは欲しい…という場合に嬉しいシステムです。ただし、普通はゆうパケットでそのままポストにインされるので、郵便局留めを希望する場合はこちらを参考にしてくださいね。

【参考】簡単!イビサクリームを郵便局留めにする方法

クレジットカード自体は、考えとしては前払いということになりますが、クレジットカードの締日を過ぎてすぐに利用すれば、実際の支払まで少し猶予がありますので、手元に現金がない!という時にうまく利用したいですね。

佐川急便の営業所止めも可能とは記載があるのですが、基本は郵便局になるので、もし佐川急便営業所止めを希望する場合は事前にイビサクリームに問い合わせをしたほうがよいでしょう。

 

③クレジットカードのポイントがたまる

クレジットカード会社の独自ポイントがたまります。また使った金額の合計でクレジットカード会社の利用できるサービスが変わったりもします。

どんなサービスがあるかは会社によって違うので、ご自分が使われているクレジットカード会社に確認してみてくださいね。

 

クレジットカードにした場合のデメリット

クレジットカードのデメリットは特にはありません。

特にクレジットカードにした場合のデメリットというものはありませんが、やはり学生さんやまだカードが持てない年齢の方、限度額までもう間近という方はコンビニ後払いを選択しましょう。

また登録したクレジットカードが、なんらかの理由で利用できないと判断された場合、コンビニ後払いか代金引換に変更される場合があります。

 

コンビニ後払い

イビサクリームコンビニ後払い

コンビニ後払いができる条件

特に条件などはありませんが、利用するにあたり「クロネコ代金後払いサービス」を利用することになりますので、サイトにある注意事項はよく読んで確認しておきましょう。

後払い決済なので、決済会社の与信(購入者に支払いの能力があるかどうか判断されること)を受けることになりますが、与信が通らない場合、代金引換に変更される場合があります。

 

コンビニ後払いの流れ

支払い方法で「コンビニ後払い」を選択し、商品を受け取りましたら、同梱してある後払い請求書を確認しましょう。請求書発行の日付より14日以内の支払いとなります。請求書をレジに持っていくだけなので便利です。全国主要のコンビニストアでほぼ支払いができます。

 

コンビニ後払いにした場合のメリット

2つのメリット

①コンビニの手数料がかからない

②コンビニ以外でも支払える

③手軽に支払える

手数料が不要

コンビニ後払いの手数料がかかりません。

コンビニ支払いをしたことがある方ならご存知かと思いますが、コンビニで払うと手数料を取られるところが多いですよね。

 

コンビニ以外でも支払える

それから、支払い方法もコンビニ以外にもあり選択肢が多いんです。

コンビニ後払いとなっていますが、実はコンビニ以外にも郵便局でも支払う事ができます。郵便局の窓口でもOKですし、ATMでも請求書支払いが可能です。払込受領書は正式な領収書として使う事ができます。

auかんたん決済の利用も可能で、毎月のケータイ利用料を合わせて決済することも可能です。auユーザーの人には簡単で嬉しいシステムですね。

お肌の黒ずみの悩みは、できれば誰にも知られたくないもの。家族に知られたくない時、個人のクレジットカードを持っていなくても、コンビニ後払いを選べは、バレずに済みますね。

クレジットカードの番号を入力することにより生じる情報漏洩などの不正に対する心配もありません。

 

手軽に支払える

どこにでもあるコンビニで支払えるので、飲み物を買ったついでなど気軽に支払いができます。

銀行や郵便局へ支払いに行くのは面倒ですが、コンビニだとレジに出してすぐにできますもんね。

かなり手軽に支払いができます。

 

コンビニ後払いにした場合のデメリット

支払いを忘れる可能性があります。

ついうっかり、支払い期限を過ぎてしまった場合がないよう、支払い期限はよく確認しておきましょう。万が一、支払いが遅れてしまった場合、遅延損害金が発生することがありますので、注意しましょう。

請求書を紛失してしまうと、再発行が必要です。その場合、再発行手数料として300円(税抜)がかかりますので、商品が到着したらなるべく早く支払いを済ませましょう。

 

イビサクリームの支払い方法はどうやって選択する?

公式販売のサイトでの購入方法は、

  • 集中ケアコース(毎月1本)
  • 集中ケアコース(毎月2本)
  • 単品4本セット
  • 1本のみ購入

のどれを選ぶかによって、支払い方法の選択部分が変わってきます。

商品はイビザクリームのみですが、一度に届く本数が多い方がお得になるようなコースが設定してあり、それによって価格も自動計算されるようになっていますので、わかりやすいですね。

最初に商品(コースか単品か)と数量を入力したのち、クレジットカード払いか、コンビニ後払いを選択できるようになっています。

 

まとめ

ネットでの通信販売ですから、できるだけ手数料が発生しないように上手に買い物したいですよね。

クレジットカードの場合でも、コンビニ後払いでも、集中コースかまとめてセットを選ぶと決済手数料かかかりません!徹底的にくすみのないお肌を手に入れるため、お得な購入コースでの利用がおススメです!

>>支払い方法が簡単なイビサクリームを購入する

-価格

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.