使い方

べたつきが苦手だけれどイビサクリームはべたつかない?使用感を画像付きで詳しく紹介

投稿日:

イビサクリームを使ってみたいけれど、ベタベタするクリームが苦手。

どんなテクスチャーか購入前に確認したい。

管理人
絶賛使用中のわたしが、どんなテクスチャーなのかお伝えしますね!

イビサクリームはクリームというよりもジェルに近くさらっとした使用感です。

まったくべたつくことはないので、クリームが苦手でも気持ちよく使えます

\ 最大36%オフ /

>>べとつかない黒ずみ対策イビサクリーム

 

イビサクリームの使用感(テクスチャー)

イビサクリームの使用感(テクスチャー)を画像付きでおつたえします。

べたつきとは一番離れているクリームかもしれません。

べたつかないのにしっかりと保湿されるのがお気に入りです

イビサクリームの使用感

☑みずみずしくジェルっぽい

☑伸びがいい

☑すぐに肌になじむ

みずみずしくジェルっぽい

イビサクリームのテクスチャー確認

イビサクリームのクリームという名称から、こっくりしたべたつきを心配しがちなのですが、みずみずしくてジェルに近いテクスチャーです。

水分が多くて肌に塗ると気持ちいい( *´艸`)

伸びがいい

イビサクリーム使用感クリームをのばしたところ

イビサクリーム使用感クリームをのばしたところ

イビサクリームはのびがとてもいいです。

水分量が多いため、少量でたくさん塗れます。

すぐに肌になじむ

イビサクリームを塗ってみた

イビサクリームを塗ってみた

肌なじみにがとてもよく、塗るとすぐに肌になじんで肌表面はさらっとなります。

べたつきはまったくありません

画像でも見た目にもツルンとして肌がなめらかになったのがわかると思います。

肌に1枚薄いベールがかかった感じ。

保湿されているのに、触るとサラサラで気持ちいい。

 

イビサクリームのテクスチャーがべとつかない理由

イビサクリームは肌トラブルを起こしにくいようにベタベタせず、さらっとしたテクスチャーになっています

イビサクリームはデリケートな部分に使うことが多いです。

黒ずみケアを行ううえで気を付けなければいけないのが、肌トラブル。

ココに注意

ベタベタしていると蒸れてかゆみを引き起こす可能性がある

かゆくなってかきむしったり、肌が荒れたりすると肌を守ろうとメラニンが作られてしまい、黒ずみを薄くしようとクリームを使っているのに逆に悪化させてしまうことになります。

だから、イビサクリームは一番効果的に黒ずみケアができるように、べとつかない使用感を大事にしているのです。

 

【まとめ】べたつきが苦手だけれどイビサクリームはべたつかない?

イビサクリームはべたつかない使用感で、ベタベタしたクリームが苦手な人にこそおすすめです。

\ 最大36%オフ /

>>べとつかない黒ずみ対策イビサクリーム

-使い方

Copyright© イビサクリームの知恵袋 , 2019 All Rights Reserved.